カーストヘブン 第18話 感想(ネタバレ含む) | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

BE BOY6月号に掲載の、

カーストヘブン


第18話になります。

この表紙の刈野イケメンですね☆
いつも上から見下ろす構図ばかりだったので。
横を向いてってのは初めて見たかもです。
これ本当は1枚絵で。
刈野の反対側に梓がいるんです。
刈野の目線の先には梓。
どういう気持ちの表情なのか気になりますね。

❁1枚絵の梓を見たい方は第17話でアップしていますので良ければ…

ネタバレ注意⚠︎

第17話の感想(ネタバレ含む)→☆☆☆

第18話の感想(ネタバレ含む)↓


いよいよ体育祭!
わぁっ♡あつむの応援団服かわいい♡
中華風なんだって言いながら久世に見せてる姿がたまらなくかわいい♡
しかも初めてのコンタクトデビューとか☆
1コマ目がこのあつむで、本当に癒されました!

久世もニコニコ(デレデレ)
だけどアンジくんが話しかけるだけでジェラシーメラメラなのは通常業務(笑)


体育祭ということで梓の母親が来ます。
やっぱり梓は母親似ですね~🎵

カーストのことは知らない母親。
もちろん最下位のターゲットのことも。
去年と活躍度が全然違うことを寂しく思ったり、少し活躍すると喜んだり。
親の想いはカースト関係ないですもんね。
胸がキュッと締め付けられる気がしました…


騎馬戦のチーム!
このメンバーで!?笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


刈野に恥をかかせる為に動こうとした梓。
味方なんですけどねヾ(・ω・`;)ノ
見事刈野にあしらわれて激しく転倒。
かなり痛そう…
刈野のスペックの高さは運動能力も高かったのかと思い知らされますね~


当然、刈野の母親も来ていて。
出たぁ~~!!!!!!
典型的な教育ママの側に必ずいる腰巾着(笑)
ヘコヘコする腰巾着、教頭あたりかな?

またこの梓の母親、嫌味のテンプレみたいな人。
清々しいほどに嫌味笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

刈野に対しても息子としての接し方ではありません。
こういうタイプは、自分の立場を守る為に息子さえも使う人な気がします。


刈野と母親の会話を聞いていた梓。
倒れて運ばれた保健室から見えちゃったんですよね。
ちょっと刈野がひねくれちゃったのもわかる…というか。
刈野って嫌なヤツ!ヤダプ(・3・)プップクプー
なんですが…
この背中が寂しそうなのは気のせいかな?

母親を「血の繋がった赤の他人」なんて言う刈野に切なくなりました(´;ω;`)
そんな表現ってあんまりだよ!
刈野の幼少期はどんなだったか気になる言葉でしたね。


保健室に運ばれた梓は犬飼の策略で一服盛られてしまいます。
犬飼の悪い顔!
梓を好きに出来ると集まって来たモブ達。
刈野にバレるとは思わないんだろうか?
浅はかなモブ達だ…


なぜか応援団の女物の服を着せられている梓。
でも…似合う♡


犬飼が何かしようとしているのを察知したアンジ、不安になり皆に助けを求めるアンジくん。
オラオラ系かと思っていたけど、意外と反対な感じなんでしょうかね。
犬飼と何か関係があるとは思ってましたが、どうしてなのか?
ここではまだ分からずモヤモヤ…


襲われそうな梓でしたが、、タダではすみませんよね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
頭から攻撃しにいってます(笑)


刈野の見せ場☆
保健室の鍵を壊して乱入する刈野。

ちょっとピンチを助けてくれるヒーローみたいで、(๑´ω`๑)♡キュンとしちゃいました♡


梓は激怒。
当然なんですけど…
梓が少し怖い(; ꒪ㅿ꒪)


まさかのアンジくんが犬飼を庇うとは!


どうやらアンジくんは犬飼と恋人らしく。
アンジくんが弱いからこういうことに…と言っていて。
それって…もしや!?
あの何話か前に出てきたキャラが関係してたり?

やりたくてやったんじゃないという感じかな?
恋人らしい所もまだ見てないし。

なぜ犬飼がそうしなければいけなかったのか?
誰が糸を引いているのか?

それは次で読めると信じてます (๑╹ᆺ╹)



ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】


コミックシーモア