ハラハラした! | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今日の透析の帰りにコンビニへ。
荷物を送るため、です。

出しに行くと明日の配送になりますと言われて、めっちゃくちゃ焦った~~(๑°ㅁ°๑)‼

金曜に出しても東京に着く?
間に合わないんじゃ…!?

土曜の14時には着くという答えにε-(´∀`*)ホッ
日曜じゃ間に合わないから意味ない!
本当に生きた心地しなかったヾ(・ω・`;)ノ

何の荷物かと言いますと…
日曜にあるJ庭の差し入れやお土産です!
この荷物を送ったら、後は行くだけ☆

もっと早めに出そうと思ってましたが、差し入れの中に入れる手紙に時間かかったり。
総勢何人分!?て位(笑)
あと、大きいので母に手伝ってもらわないといけないので、そういう都合も。

送れた安心感。
今度はちゃんと着くのかな?という不安が!
ホテルに送るの初めてなのでドキドキ。
ネット予約を初めてした時に、本当に予約入ってる?という不安と同じ気持ちです(笑)
慣れたらなんて事ないんでしょうけどね。


   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


やっとBEBOY3月号の、エスケープジャーニーを読みました。
最終回でした☆

青春って良いな!(*´°`*)

また後日、感想アップ出来たらします。


   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は雪華さんのブログ見て、感動しまくりで泣いてしまいました(外)
プロを目指す宣言、なかなか出来ませんよ?
応援してるよっ٩(๑•̀ω•́๑)و

雪華さんとの思い出深い、百鬼夜行のお話。
ある賞に応募したそうで。
アドバイスやお褒めの言葉も。
なぜか私が得意気♪♪←?
知ってた!面白いって知ってた!とか。
情景が浮かぶ言葉運び素晴らしいよね、とか。
泣きながら笑ってましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
嬉しい涙の後には幸せな気持ちタイム♡
雪華さんにはLINEで伝えましたが、日曜にお会いするので。
直に伝えたいと思います(*´▽`*)

目指す先に光あれ!