抱かれたい男1位に脅されています。
これは2月号の表紙でした☆
今回は17・18話まとめての感想を。
ネタバレ注意

16話以前のネタバレ&感想はコチラから(パパラッチ編と表記が違いますが同じです)→★★★
17・18話の感想↓
やる気だけはあるADくんが、ちょっぴりドジをしてしまいまして…
めちゃくちゃやる気はありそうですね~
久々にこんな瞳を見ましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
やる気が空回りするタイプですね。
何でか脳内再生される時に、下野紘さんで動くんですよ。
このADくん!
そしてそこに山があるからと同じ理由で、そこにドッキリ用小道具があったからと、こんな感じになりました。
これもうチュン太にはご褒美、高人さんには悪い予感しかしないでしょ~(〃艸〃)
予想通りの展開。
ですよね、待ってました♡
手を繋がれて逃げれないから、逆に顔が見れない高人さん。
そしてあまりにそっぽを向かれて、へそを曲げるチュン太。
ちゃんと見るからと頑張る高人さんに、胸がきゅうっ♡となりました。
チュン太の真面目顔には、高人さんも苦手を克服しちゃう力があるんですねぇ(o´Д`)=з
普段ふにゃふにゃしてるのに、このキメ顔☆
ギャップが堪りません!
高人さんはこの後、いつも通りトロトロにさせられてしまいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
あまりのアヘ顔に運Aに弾かれそうなので。
自粛しました(。>ㅅ<。)
でも、スゴかったです(///_///)
どうやら卯坂さんの長年の想い人的な…
忘れたくても忘れられない人。
という感じでしょうか?
かなりエキセントリックなイメージです。
卯坂さんのお話は何話辺りになるのかな?
20話辺り…かと予想してみる!
そしてまだわからないのが、どちらが受け攻めか問題( ̄▽ ̄)
勝手に問題にしてます(笑)
予想しながら読むのも楽しいですよね♪
私は卯坂さんが受けだと思います、だけど攻めでも見たいです←どっちだ?(笑)
あぁぁ~~、楽しいィィ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
無事に鍵が見つかり自由になった2人でしたが、そこに綾木くんが通りかかりまして。
またやる気満タンADが、今度は綾木くんと高人さんを繋いでしまいます。
そしてADくんが連れていた、タレント犬が鍵を飲んじゃって←お約束
綾木くん敵には٩(>ω<*)وなんですが…。
チュン太が黙っているはずがなく。
そしてコレですよっ!
怖いィィィ(; ꒪ㅿ꒪)
鍵がなければ切ればいいって…
綾木くんが震えてます(笑)
この後このナイフで簡単に手錠解除しちゃうチュン太、高人さん激怒でした(笑)
最初からそうしろ!とプンスコする高人さん。
プリブリする高人さんが1番好きかも?♡
そんなに怒ってなくて、ブツブツ文句言ってる姿が本当にかわいい♡
これだからツンデレはやめられないっ!!!
急にお話は変わりまして…
高人さんの幼少期の回想、大事な人という紹介で高人さんの祖母との回想になってます。
ここから幼き高人さんオンパレード☆
まずは7歳頃。
お目めクリクリの素直さある高人さん!
色んな表情があって高人さんらしい所も。
モジモジする高人さん…尊いっ☆
高人さんの祖母は昔劇団の女優をしていて、その影響で「演じる」ということに興味が出てきた、祖母は尊敬する大事な人で師匠みたいな人だったらしいです。
その祖母がコチラの方↓↓
高人さんに似ていて美人!
この下のセリフがすごく良いなぁ、と思いました☆高人さんもこの言葉で俳優への道へ…
次は中学生の高人さん↓
多忙な高人さんをADの卯坂さんが気遣って、強制的に寝させる為にお姫様抱っこを♡
これ知ったらチュン太…ナイフどころの騒ぎじゃないのでは!?
ちなみに卯坂さんが気遣ったのは、ドラマの進行具合です(笑)
憧れの祖母が危篤の時も舞台に立ち、役者としての高人さんを貫きました。
高校生なのに、立派な信念が伺えますね!
でも悲しさも伝わります( ;o;)
俳優へのキッカケになった作品で、その内容と高人さんの憧れの人への気持ちがリンクして、涙が出てきました。
先生、だったんですね。
高人さんにとって。
小さな頃に読んで貰っていた頃と同じ空気だったんでしょうね。
もう号泣でした( ༎ຶŎ༎ຶ )
現実に戻り、チュン太と墓参りしに行きます。
最愛の人と尊敬する人を会わせれて、高人さん本当に幸せそうでした(*´˘`*)♡
次は卯坂さんの話かな?
在須先輩との話はなかなかハードそうです(笑)