インテ大阪旅行レポ⑤ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

インテ大阪旅行レポ⑤は、女子会~夜の部~になりまーす(*´∀`)♪

         ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

コンビニに行くことになったんですが、ホテルから1番近いコンビニは中ふ頭駅のセブンイレブンまで行かないとないらしく…
寒空の中、3人(さえこさん、momoさん、私)で夜のインテ付近を散策デート♡
momoさんもさえこさんもすごく寒がっていましたが、私はむしろ気持ちいい寒さと言いますか、地元のお昼位の気温位だったので、すごしやすい気温~♪って思ってましたけど、もしかして1人で自家発電でもしていたのかも知れません(笑)
いやでも、今の寒波を思うと全然寒くないと思いますよね…。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

そこまで距離がある訳ではなかったんですけど、目の前になって階段(手すりなし)を降りないと、セブンイレブン前の横断歩道に出れなくてmomoさんに手を貸して貰って降りました。
あと、夜はやっぱり暗いので怖い。
夜でも大都会のピカピカした光の中なら…
夜と言っても6時前位?
深夜なの?という位に静かで、インテの熱気はどこへやらの静けさでした。

何とかセブンイレブンに辿り着き、何食べる~?あったかいものが良いよね!と話したものの、ホテルにレンジがないし、あたためて貰っても帰る途中で冷めてしまう……
必然的にカップ麺の前に勢揃い(*´ω`*)
私は普段カップ麺食べないので、というか8年位は食べてません!
透析してからは1度も食べないようにしてたから、それ位ぶりでした(๑°ㅁ°๑)‼
久しぶりすぎると冒険は出来ず、定番のカップ○ードルか、どん○衛か。
シーフード選んだけど、やっぱりどん○衛のあのお揚げが食べたい!とキツネにしました☆
そして主食が決まれば必然的にデザートのコーナーへ足が向いちゃう(笑)
クリーム系は避けたい所なので、わらび餅をカゴの中にIN!
momoさんもデザート買っちゃうよねぇ♡と、同士発見ハッケ───(b''3`*)───ン!!

翌日は朝ごはんは食べず、新大阪でブランチとなっていたので朝ごはんは買わずにお会計へ。
また3人でお喋りしながら、夜の街を歩いてホテルへ帰りました!

誰の部屋に集まる?となり、さえこさんの部屋に集まることに。
momoさんが荷物取ってくると言って、私とさえこさんが先に部屋へ。

さえこさんとガチの2人きり…!!!!!!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

今まで誰かを通してとか、誰かしらがいてお話したことはありましたけど。
1:1で話すのは初めて!
正直、めちゃくちゃ緊張しました。
インテ旅行の中で1番緊張しました(笑)
さえこさんの描く世界があまりにも深くて、どこまで視えているんだろう?って。
もぉ、本当に!尊敬していて。
あの絵に心奪われているんです。

そんな方と2人きりで!!!
しかもさえこさんの部屋で!!!(ホテルだけどw)
緊張しない訳が無いっ!!!!!!

Twitterで質問箱を募集していた時、私は差し入れを悩んでいたので好きなモノや嫌いなモノを聞いたんですが、それは私ですという話をキッカケにすんなりとお話出来ました。
よ、良かった~ε-(´∀`*)ホッ

この私の質問があったからか、差し入れに日本酒や梅酒をたくさん頂いたそうです☆
私は荷物になるかと思って止めといたんですけど、まとめて差し入れを送るなら日本酒もありだったのかな?
でもかなり本数重なると、着払いのお金がスゴいことになりそうです:(´◦ω◦`):

さえこさんの部屋に入ってからは、カップ麺のお湯の準備したり、インテまでの準備と体調について話したりしていました。
ここで大事なミッションを思い出して、部屋に荷物を取りに帰る私はmomoさんと入れ替わりに。
荷物パンパンでも砕けないようにと、厳重に厳重を重ねた梱包材にグルグル巻にされたうま○棒。
ただの棒じゃないんですよ?
ペコさんから頂いた、BUCK-TICK棒♡
危うく忘れる所でした(´>∀<`)ゝ

さえこさんの部屋に戻ったは良いものの、あれ?( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?
インターホン的なものがな…い…
コンコンとノックをしても、中からは2人の笑い声が微かに聞こえるだけ。
LINEもしましたが既読にならなーいっ!!!
どうしよう?とドアの前をウロウロ←不審者w
もう1回、今度は強めに長くノック。
やっと気付いてもらえ、部屋に入れました!

部屋に入ってから気付いたのですが、BUCK-TICK棒だけ持って来たつもりが焦って関係ないモノを持って来ていたりしてましたヾ(_ _*)ハンセイ
意外とテンパってました、私。

2人はもうカッブ麺を食べていたので、私もお湯を入れて待ってました。
そこから麺は硬い派?柔らかい派?ご飯は硬め?柔らかめ?の話しで盛り上がりました!

そこから色んな話を。
ブログのこと、ブロガーさんのこと。

そしてふと、写真をパシャリ。

{537CBF9D-0804-4BF3-8D8E-F460FB798F4D}

これが女子会…
1ミリも女子力を感じない写真(笑)
でもこのあたたかいどん兵○が、寒い身体には1番のご馳走でした☆
そしてやっぱり定番はΣd(゚д゚,,★)ゥマァィッ♪

さえこさんのライブ会場の裏方さんかな?
その時に会った有名バンドの方達の中に、SIAM SHADEの名前を聞いて奇声を発してしまう…

あ~~!!!!!!めっちゃ好きだったー!!!!!!

すみません^^;
自然とテンションあがってしまい、今日イチの声が出ました(笑)
長い時間いると色々失態を見せてしまう…

話に夢中になって、すっかりBUCK-TICK棒のことを忘れている私にmomoさんが、それ気になってたけどなぁーに?とナイスアシストを!
上のどん兵○写真の左上に見えてるのが、BUCK-TICK棒です。
私が持って来たのに触れないと、何かな?ってなりますよね(´ヮ`;)

これがペコさんから頂いたBUCK-TICK棒。

{8DF48E65-C27F-4966-8CD8-C065E2DDFD80}

さすがさえこさん☆*。
瞬時に魔王をあてて見せました!
って、よく見たら下に名前が入ってる(笑)

このBUCK-TICK棒を食べるなんて!という所から、どう保存するか?という話に。
momoさんは真空パック推し☆
コーンポタージュが潰れない?と私が言ったら、プラの箱に入れてから真空パックしたらいい!!!!!!とずっと真空パック推しでした(笑)
さえこさんが真空パックに爆笑してたのが印象に残ってます(*´艸`*)ァハ♪

魔王はさえこさん。
お友達が今井ちゃん推しなので、momoさんは今井ちゃん。
後2人どうぞ~とさえこさんに言うと、正直他はそんな…らしいのですが(笑)
兄弟を引き取って頂きました!
私は余った人←言い方(笑)
3人で仲良くわけっこしました♡

他にも色々話しましたが、ここでもとにかくずっと笑いっぱなしで。
楽しかった~人*’A`∞)♪しか覚えてないです。
部屋の中でテレビもつけてなかったので、2人の話す声がよく聞こえて良かったです!!!!!!

次の日は、乗り換えするのが大変なので。
新大阪に行く駅までタクシーで行って、新大阪でブランチしよう!と決めて。
ホテルを9時30分出発と確認してから解散。

自分の部屋に帰りソファに座ると、疲れが一気に襲って来て動けなくなりました(; ꒪ㅿ꒪)
本当に動けない訳じゃなくて(笑)
気持ち的に動きたくない!みたいなね。
LINEとかしたり、その辺の荷物片付けたり。
そしてその後に入浴剤の動画も撮ったりして(まだ余力あるっていうねw)
次の日の準備をして。
今日は真ん中に寝てやる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧と、ベッドの真ん中に枕を集め、後は寝るだけ~の体勢でスマホを見ようと思ってたら…
スマホ持ったまま寝てました(笑)
2時間近く布団もかけずに。
ヤバい。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。風邪引く!とボヤァとする意識の中でスマホを充電し、布団をかけて端っこで寝ました。

……結局端っこで寝るんかーいっ!!!!!!(笑)
習慣には抗えませんね。


ようやくインテ当日が終わりました。
遅っΣ(゚ω゚ノ)ノ(笑)
東京旅行の1ヶ月をすぎないようにしたいと思いますガン!!o(゚Д゚ )o≡o( ゚Д゚)oバル!!

次の⑥はラストです(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆