インテ大阪旅行レポ④ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

インテから大分経ってますが、それでも良ければお付き合い下さいませ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


        ◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

インテ終了前にさえこさんと合流して、私、momoさん、ほへとさん、の4人に。
インテ内のカフェはやはりインテ終わりの人で一杯で、ホテルのラウンジで話そうかということになってホテルへ向かいました。

momoさんとさえこさんはチェックインを。
その間私とほへとさんは側で待っていて、やはりウェルカムドリンクとしてお茶を貰いました。
ほへとさんが「私、泊まらないのに貰って良いのだろうか…」と心配していたのにビックリ!
私だったらラッキー♪としか思わないな~って。
(私は断りました、水分制限の為)
気配りさん!

とりあえずみんな荷物を一旦置いてから集合ということで、エレベーターへ。
エレベーターの中でほへとさんが「誰の部屋に行こうかな~?」と言っても誰も答えず(笑)
2人は荷解きあるかも?と思い、私の部屋においで~と誘いました。
連れ込み成功(●´艸`)ムフフ
さえこさん6階、momoさん10階、私は11階。
また後でね~( ´ ▽ ` )ノと別れ、部屋に行き荷物を置きに。

ほへとさんが部屋に入って1番驚いていたのがお風呂。
広い!と何度も言ってました。
このセレブリティを共有出来る人がいて、私は満足( ¯﹀¯ )でした!
興奮度はレポ②でわかるはず(笑)

荷物置いたらすぐに下に降りると先にmomoさんが待っていました。
私の予想ではさえこさんが1番かと。
なぜかと言うと、さえこさんは驚くほど荷物少なかったんですよね。
もう普通のカバンのみ(๑°ㅁ°๑)‼
荷物少ないイメージでしたが、アレはもうないに等しいかと…
普段の私のカバンの方がパンパンだよ~
でもかわいいクマさん付けてた♡
さえこさんも降りて来て、ラウンジへ。

この時、さえこさん自身の合同誌も捌けてしまったと聞いて人気を実感。
その後、通販が始まり完売。
再販が始まり、また完売。
もしかしたらまた再販になるかもですが、今の所はわからないそうで入手困難な本に☆

まだ渡してなかったmomoさんへのお土産を渡して、さえこさんもほへとさんに沙絵子さんの「無題」を渡されていて。
私とふみさんとはゆるさんに、以前約束してくれた合同誌の小冊子とポスカを持って来てくれました。

実はですね…
このポスカ、なんと4セット入っていたんです!
私が2セット頂きました(;^ω^)
手間賃として、でOK?って事後報告(笑)
そしてですね…
合同誌主催の小龍さんが、BOOTHで送料のみで声をかけていたので先にGETしてました(笑)
1人占めですが、私の分以外は沙絵子さんファンの方にポスカ使って送りたいと思ってますので!手紙としてね♡
今となってはこれ貴重なんじゃ…!?

もう何をどう話したかわからないのですが、とにかく笑い転げてましたププ━(〃>З<)━ッッ!!!
シックなラウンジなのにっ。
関係ない位、・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
お客さんがほぼいなくて。
落ち着いたラウンジだったので私達は少々(?)うるさかったかもしれませんが、私には本当にありがたかった~(ㅅ´³`)
右耳が聴こえない&耳鳴り( ˙-˙ )/キーンなので。
ガヤガヤしてると音が混ざって聴こえなくなってしまうんです。
インテでも本の代金を何度も聞き返していて、聞いてないの?と思われないかハラハラでした…
だからよく聴こえて私には良かったです!
それでも時々、聴こえずハテナ?に( ・᷄ὢ・᷅ )

当日どう回ったとか、さえこさんのインテへの準備話とか、合同誌の話、あ!ブログの話も。
なぜその言葉を使うのか?
Amazon→密林とかね。

覚えてるのは支部の話。
わかりますか? パッと見て「支部」とは?
pixivと思ったアナタ、なかなかです☆
私はTwitter始めるまで知らなくて、何かの支部だと思ってました…(*゚ε゚*)プッ!!
支部だから本部があるんだとばかり(爆)
でも私だけじゃなくて良かったー!!!!!!
この時までそうだと思ってた人が1人、それもあってお腹痛い位に笑ってました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

ちなみに私はTwitterの支部へのツイートに、pixivが貼り付けてあったのでわかりました。

後、私の最寄りのTSUTAYAはBLが豊富だと判明したと話すと、momoさんが「sesanがいるからじゃない?」と言って、マジか~!!!となりました(笑)ソウダッタラチョットウレシイ♪♪♪

地雷の話とかもしましたね。
それぞれ地雷はあって当たり前だと思うのです。
趣味嗜好は十人十色。
だからこそ正解はないはずなんです。
でも許せない人とかいますし、いや、許せなくても良いんです。
ただ攻撃するのは違うと思うんですよね…
イヤなら見なきゃいいのに。
シンプルなことだと思うんですけど、自分から突撃していくんですよね、そういう人は。
魚雷と言うらしいと教えてもらいました!
なるほど~(ㅎ.ㅎ )

ドリンク1杯で結構話してましたね(笑)
ここはドリンクと主にはワインが中心で。
あと少しチーズがあるだけだったので。

ほへとさんのお迎えの時間がきていたので、ほへとさんはここでお別れ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
さえこさんは上着を着てなかったので、ホテルのロビーまで見送り、私とmomoさんは少し先の道までお見送り♡
私はmomoさんから、明日もほへとさん一緒にいてくれるとここで初めて知りました。
えらいアッサリ颯爽と帰って行くなと思って、ちょっぴり(*´・ω・`*)グスンだったよ(笑)
次の日があったからか!

で、夕ご飯どうする?となりまして。
近くにご飯食べるようなお店ないし、本当に近くの居酒屋さんは予約で一杯。
さえこさんの体調も良くないから、コンビニでご飯買って部屋で食べようか?となり。
ホテルで待つさえこさんにそう提案すると、すぐに了承してくれました。
さえこさんが上着を取ってくる間に、ホテルの人に1番近いコンビニを聞いて行くことに。

レポ④はここまで。
レポ⑤は女子会~夜の部~でーす✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。