期日前投票の後にガンダム! | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


先日、行って来ました!
期日前投票に。

初めて期日前投票行きましたが、これからは期日前投票で投票しようと思いました。

説明が丁寧なのと、知り合いに会う確率が少ないのが良かったです(*´▽`*)

今回は日数がないせいか、選挙カーをほとんど見なかった&聞かなかったかも。
タイミングの問題かな?

選挙カーと言えば…
中学?高校の時に、21時ギリギリまで毎日選挙カーが回ってアナウンスしてて。
テスト勉強に集中出来なかったのを思い出しました( *¯ㅿ¯*)

今は18歳からなんですねぇ。
姪っ子のお姉ちゃん、後4年したら選挙!?
おぉ~(ღ✪v✪)
何か感慨深い!!!!!!
一緒に行く日が楽しみだな(*´□`*)♪


   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

その帰りに寄った所で、ガンダムをパシャリ☆

{608E9BED-9A41-4D12-B986-C9BFBCF7FDE8}

{74927916-AFB4-4079-A244-68BABA8933F3}

公式じゃないから話題には取り上げられないんでしょうけど、お台場の等身大ガンダムニュース見た時に、ん?もうあるよね?って思ってました

ガンダムシリーズは全く見てないのですが(笑)

チャレンジしましたが、どうやらロボット系はあまり得意ではないみたいです。
違うアニメでは見たのもあるんで、絶対にダメ!という訳ではないですけどね。
「キャプテン・アース」は見てました♡

ロボット系よりスポーツ系や学園モノ、1番は妖怪や魔法・陰陽師系が♡ス(*´˘`*)キ♡です。

特に意味のない内容でした(笑)
BLじゃなくて(。>ㅅ<。)sorry…