いつか君に殺される(君に捧ぐサディスティック続編) 前編 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


BEBOY11月号に掲載の、


いつか君に殺される

{9C5C54E5-D172-43A5-9C0F-4C1A9CAE36B3}

桜日梯子さんの「君に捧ぐサディスティック」の続編で、前後編の前編になります。

「年下彼氏の恋愛管理癖」に収録されている、「君に捧ぐサディスティック」の5年後からお話はスタートします。


感想 ネタバレ含みます

やっと続きが読める!!!!!!
サディスティック帰ってキタ━(゚∀゚)━!
嬉しいぃぃ────(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
って言うのが、桜日さんとBEBOYさんのTwitterを見た時に思った感想で。
それからずっと楽しみにしていました!

読む前に緊張するほど(笑)

私は5年後とだけ聞いていたので、あのラストからずっと響也くんと倉本さんの関係が続いているものだとばかり…

5年前に倉本さんは響也くんの事務所を辞めて、それから1度も顔を合わせてない…という所からお話はスタートしてます。

そうなのかぁ((>ω<。))と少しションボリ…
まぁでもあのラストの不協和音な感じからすると、当然とも言えなくもないですけどね~

いつか~は、倉本さんの目線で作られてます。
倉本さんって何考えているかわからなかったので(笑)そんな風に思ってたのか…と、君に~の時の振り返るシーンは前作を読み返している感じにもなって、読み返す時間がない私には有難かったです(*´▽`*)

5年後の響也くんは、様子が少し変わっちゃった!?とも思えます。
プレイボーイな報道ばかり。
でもこれは、倉本さんへのアピールだと私は睨んでます!
前編のラスト辺りに、倉本さんの担当アイドル(男子)に手を出そうとしてましたから☆
女性スキャンダルばかりだったのに、男性アイドルに、しかも倉本さんの担当に!!!!!!
いや~、響也くんの5年分の想い。
相当、重くて大きそうですね(; ꒪ㅿ꒪)

5年前の響也くん↓

{7E4C83B7-0688-4A19-992B-6E29E310BA74}

5年後の響也くん↓

{B1E7CCA8-000E-4A9C-BB71-7D132032C3F1}

眼光鋭くなってます?(笑)
これはドSを演じているはずなので、ドMの顔を是非とも倉本さんに引き出されて( ゚д゚)ホスィ…

倉本さんの担当アイドル『東京デルタ』の1人を口説いている所を、倉本さんが見つけて5年ぶりの再会という訳です☆

絶対狙ってやってるに違いない!!!!!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

倉本さん、どう対応するのかな?
次回が楽しみですね(*´∀`)♪


今回、新キャラが登場しまして。
私はその新キャラに目が釘付けに(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

倉本さんの担当アイドル『東京デルタ』↓

{142A1DF1-F798-412F-9FD1-C87DAA2BBB26}

アイドル3人組ときましたか!
私は扇ゆずはさんのSTAR☆シリーズ、マキシムを思い出しました。

本名は山田・エヴァ・源三。
源三と呼ばれるのを嫌う(笑)↓

{969DF969-1BE2-489D-8FEA-8C36842BDBB4}

受け感が半端ないのは私だけ!?
この感じは受けでしょ~~!!!!!!

塩対応の素直くん、ペット系の広くん↓

{1C6069CF-0D1D-4AD5-9B5A-6780C710E23A}

この素直くん、やりますよ?
名前は素直なのに(笑)
なかなかの観察力をお持ちな子です↓

{3E438B57-14D3-4477-BEBE-5EFE20A874C0}

{A3EDAF10-72AC-4B41-BC67-0914A53539AB}

2人の話を聞きつつ、倉本さんの反応を観察して何かを感じとってますよね。
素直くんは空気読んで、響也くんと倉本さんの関係がスムーズにいきそうなキーマンとか?
何にせよ、素直くんは出来る男でしょうね☆

それに反してペット扱い、アホな子担当(笑)
実は1番年上成人済の広くん↓

{243CCE64-12FB-4F07-9420-3C9B996E961C}

{FAD4B5BF-C8C3-48FE-AEAC-7EAF35B464E6}

広くんは恋愛体質なので、響也くんに引っかかったのはこの子です(笑)
倉本さんをおびき出す為の犠牲者に…
私は素直くんに慰めて貰えば良いと思います♡

この口~~っイヤ───(*ノェノ)───ン!
可愛さがズルい♡♡♡


響也くんと倉本さんのお話はもちろん、私はこの『東京デルタ』の新連載も読みたくなりました!それこそマキシム(笑)
でもサディスティックも前後編だけじゃなく、もう少し読みたいな!とも思います。

久しぶりに響也くんと倉本さんに会えて、嬉しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


倉本さんはドSというより、孤独なんだろうなぁと思いました。
自分さえも自分を受け入れてないから、1人ぼっちにもなれない。
無、なのかな?って。
そこに響也くんが入れるか?
倉本さんも引っ張って入り込めるか?
いや、無理矢理入ったらいいっ!!!!!!

久々の掲載に大興奮して、荒ぶったLINEを腐友さんにしてしまう位には、テンションアゲアゲ(↑▽↑)になりました(爆)


オマケ↓

{FF1BC072-DBE2-451C-BD1C-4877C395D1D2}

東京デルタが出演した音楽番組の司会者。
誰か…に似てるよね?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!