W 10Count Secret Party のお土産を貰ったよ♪ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

ブロ友のペコさんから頂きましたonpu heart 赤


W 10 Count Secret Partyのお土産ですやじるし



いつもたくさんのお土産をありがとうハートハート
本当に毎回プルプル震えてます(笑)





テンカウントのクリアファイル。

この2人の距離感や雰囲気は、今の2人だからこそ出せるものですよねハート3ハート3
黒瀬くんの足の裏が見れるレアものアオキラ




黒瀬くんの名刺とちこっとふぃぎゅあ。

名刺はイベントに行くと貰える特典らしいのですが、貰っても良かったのかな?
裏に黒瀬くんが質問に答えてます。
まりもの話でした(笑)

ちこっとふぃぎゅあは、私がモフモフ好きなことを誰よりも熟知しているから?(笑)
2人ともネコ耳の方でしたアゲアゲ
この城谷さん激カワハート





ペコさんがメッセージカードに書いた城谷さんと黒瀬くんを、私にも描いてくれましたびっくりびっくり
ペコさんのブログに城谷さんしか載ってなくて、私が見たいえ゛!と言ったら描いてくれました音符2
ありがとう、スゴくカワイイハート
これをサラサラと描けるてはビックリビックリ
羨ましいぞっ寝たふり


他にもたくさん頂きましたよろこび



きのぱんさんからのシール。

きのぱんさんから私も頂きましたけど、ペコさんも貰っていて。
被らないようなのを選んでくれましたぽっ
持ってないヤツ~、嬉しいにこ

私のも送る時にお裾分けしますびっくり




恋するインテリジェンスのイラカ。

今、4巻出て武笠×深津にハマっている時にこのイラカですよ?
ズルいびび
ますますハマってしまうよね泣おんぷ

武笠の上腕二頭筋、カッチカチやな(笑)

恋するインテリジェンス4巻の感想を、このイラカ見ながら書き上げました。
スッゴく長いのを(笑)




ねこねこダーリンのペーパーコピー。

ねこねこシリーズ好きの私。
猫谷家のメンズは出てきてないけど、柴犬の子犬・ハルが登場きらきら
いつも可愛いハルですが、紗以ちゃんに会えなくて怒るとはビックリビックリ
ハルも紗以ちゃん大好きだからね~ハートハート

カワイイお話。ありがとう黒猫te黒猫


本当にいつもありがとうらぶ②ハート②
イベントの楽しさを分けて貰えて、それが1番嬉しいです音符


お土産の段箱用意せねばびび