スカーレット・ペリ子さんの生配信! | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

昨日の夜、Twitterで告知された通り。
ありましたびっくりびっくり


スカペリさんの生配信★


こういうのは初めてで。
よく分からないけど…


見たいっ!(*´∀`)


と思って、待ってましたonpu heart 赤


体力がないので1日のどこかで少し寝ないと、体調が良くないことになったり。
お昼寝(幼児かっ汗)か、夜に少し寝るか。
透析中は寝て終わらせたいので、透析前日は深夜まで起きてます溜め息
2時は当たり前な感じ。
夜に寝ちゃった時は21時~24時前位が多いかな!?
そこから起きてまたゴソゴソ…


昨日は昼間ずっと動いていたので、本当は意識がフラフラ青スジ
けどスカペリさんの生配信を見たいハートハート
それだけで頑張って起きてました(笑)


見始めたら眠気吹っ飛んだけどね~♪(  ̄▽ ̄)


ジェラシーの櫓木さんだぁぁぁ~きらきらきらきら
って、釘付けになりました(笑)




少し遅れて見たので、よくは分からなかったんですけど。
Cheri+の全サの小冊子の分だったのかな?


ジェラシーでいつも思いますが、櫓木さんは何であんなに色気駄々漏れなんでしょうかねハート②
特に若い時の櫓木さんぽっ


それが生でペン入れしてる所を見れる幸せ、文明の利器に感謝らぶ②ハート


オフ会でさえこさんやYUKIさんが描く所も間近で見せて頂きましたが、やっぱり描くのが早いんですねぇ…


話しながらドンドン描いていて。
スゴい…としか言いようがないびび
下書きではないからかもしれませんが、ペン入れってあんなに早いモノ!?


Cheri+の全サは私、応募しているので。
あの生で拝見していた櫓木さんを、この手に出来るのか…アゲアゲ
と、ものすごく感動しながら見てましたにこ


皆さんのコメントも、分かる~!って頷きながら見てました。
しかしコメントする勇気はなく、あの出来上がった空気に入り込むのはなかなかハードル高いと思うのは私だけ?


スマホで見てたんですよ。
メディア音量の設定がよく分からないんですけど、フルにしても聞こえなくてガクリ
暫くは絵だけ見ていたんです。
音楽が流れて、時々スカペリさんが話してるのは聞こえるんですけどね。


何とかならないかな汗
と、考えていたんです。
で、ふとイヤホンならイケる?と思い試してみたら…
イケました~よろこび
そこからはスムーズに見れました音符2


スカペリさんの絵はもちろん最高でした。
それプラス。


高校生時代の話・りぼん、なかよしの話。


スカペリさん絶対に同年代だわ~って(笑)
高校の時にルーズソックス全盛期だったとか、りぼん・なかよしの読んでる作品まる被りでしたもん音符音符


ミラクルガールズってりぼん?なかよし?の問いかけに、なかよしびっくりって叫んでましたよ(笑)


1番テンション上がったのは。
岡田あーみんさんの好きな作品について。


やっぱり、こいつら100%伝説がNo.1ですよね!


岡田あーみんさんって言うと。
お父さんは心配性かルナティック雑気団が、上がるんですよ。
ほとんどルナティックかな?


私は絶対、こいつら~がNo.1ですハートハート
毎月楽しみにしてましたぽっ
極丸が好きだったけど、危脳丸がいじられるのも好きでしたいえー
危脳丸のお腹に顔が出来るお話。
気持ち悪くて面白かったな~(笑)
ゴ○ゴ13のような顔のサイボーグ。
ターミネーターだけで全ての感情を表現するんですよね。
サイボーグなのに姫子ちゃん好きになってるし(笑)
最初は姫子ちゃんを殺す為に来たのにね。
姫子ちゃんのねぇやの話は、1人でお腹抱えてヒーヒー笑ってました笑
ねぇやがチッス(キス)したら、内臓まで吸い上げたのがメチャクチャ笑えたなぁ。


ときめきトゥナイト話も分かる~キャハハの連続でした。
なるみちゃんがどうとかではなくてび
やっぱり真壁くんがカッコいいハートハート
に、尽きるんです投げKISSCHU
蘭世の時はたくさんイケメン出てくるし、キャラも個性あって魔界と人間界をしっかり意識出来るから好きなんですきらきらハートきらきらハート


いやぁ~、りぼんネタは長くなりますムムム涙


あ、後ですね。
お話の中で皆さん年齢層が高いと判明し、勝手にですが何だかホッとしました(笑)


スカペリさんが新しい棚を購入されて(?)それにファンレターを入れるって言ってて。
大事にされてるんだな~と思いました好
そういうの知ると嬉しいですよね。
作品読んで感じた事を伝えたい・これからも頑張って欲しい、その気持ちがちゃんと伝わっているって分かる。
ファンレターって気持ちを一方的に伝えるだけじゃない、って思えますよねあげきぶん


楽しく見てましたが…が…
体力の限界と、雪が降ってて次の日の朝がかなり早起きしなくちゃいけないのとで。
最後まではお付き合い出来ませんでした汗


でもスゴく楽しかったですびっくりびっくり
次もまた見たいな~ハートハート


あっビックリタンゴ
スカペリさんの好きな音楽って、絵に現れているように思えました。
これも私だけかなびっくり