あなたの2017年の運勢 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う


欲を出さないようにしなければ…び


BLに集中しろよ、余所見すんじゃねぇ、と言われているみたいですハートハート


同人誌が気になっているけど、今の状態で我慢せよびっくりということかな?


地道にコツコツが苦手なんですけど、今年はコツコツを頑張らないといけないのかもしれませんね。


新年から体調を崩してますので、昨日は七草入りのお雑煮を食べました。
七草粥だと水分を含んでるので、私にはNGなんですよ汗
お雑煮も美味しかった⤴⤴


これからはこういうのに肖って、運気を上げて行かなきゃよろこび


体調不良は精神的ストレスかと思います。
ブログでの悩みはブログに書けない…
困ったものです泣きガーン
本当に自分の器の小ささに嫌気が…


なかなか体調が万全でないと、BLの萌えも100%堪能出来にくいのが1番ツラいかも…


早く良くなりたいガクリ汗2