飴色パラドックス drop. 7 ネタバレ&感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


Cheri + 9月号掲載の、


飴色ドッ





飴色パラドックスは久しぶりの掲載です。
だって、drop. 6の感想が、2月になってるものううっ...汗
隔月前の、前の号になるからフユ号かな?
とにかく、スゴく久しぶりです(笑)


ネタバレ有り!

drop. 6のネタバレ&感想はコチラやじるし

http://s.ameblo.jp/2759-1/entry-12131130204.html


drop. 7のネタバレ&感想やじるし

笠井が尾上に惹かれ始めている事に気付き、2人の交際を宣言した蕪木。
翌日笠井は尾上によそよそしくなっていて、尾上は自分達に引いているのかと全く気が付いていない。

今追っているネタは、実力派俳優の印南と新人アイドル春日の熱愛スクープだ。
同じジムに通っている情報から、ジムで落ち会っているのではと睨んでいるのだ。
そして2人は張り込みへ。
蕪木はジムから出てきた春日を追い、尾上は印南を任されジムの外で待機。
印南が出てきたはいいが、待機していた尾上のベンチの隣に座ってしまう。
チラッと盗み見すると印南と目が合い、話しかけられ記者だとバレる。

そして春田とは何もなくて、新人の春田の為にあまりムチャはしないであげて、と優しく言う印南の話を尾上は信じて帰り、蕪木と言い合いに。
向こうは実力派俳優だから演技しているかもしれないし、記者に素直に言うとは考えられない、と。
しかし尾上は印南と話して、あれが演技とは思えない。

それでも印南と春田を追わなくてはならず、印南のドラマの現場に潜入する尾上だが、またアッサリと印南にバレる。
春田とは何もないと否定する印南だが、何もないならないなりの何かを提示しなければならないと説明。
すると印南は証拠としては弱いかもしれないが、好きな人がいてその人は男性で結婚しているので、その人をずっと想っているから春田との熱愛はないと言う。

その話をまた信じて帰った尾上、そしてまた言い合いに。
尾上の話を信じた訳ではないが、春田との熱愛は薄いと蕪木は言い出す。
知り合った女性を、AVに斡旋しているとの情報が入ったのだ。
過去を遡ると共演した子がAV転向しているし、その中には過去印南と噂になった子もいる。
そしてこの情報は当事者からのリークらしく、調べる価値があると言う。
尾上は印南が、そんな事をする人だとは信じられない。

そして蕪木は尾上に、尾上の話す印南と蕪木が聞いた印南が一致しないが、お前はどっちを信じる?と聞いてきた…。


という、内容でしたふぅ


久しぶりの尾上&蕪木コンビ。
冒頭のイタズラが、イチャLOVEにしか思えませんび





尾上が、起きない蕪木の体を氷でなぞるきゃー
そんな事したら蕪木に反撃されてしまうのが、まだ分からない尾上。
尾上みたいなタイプは一生分からなくて、あれこれする度に攻めに組み敷かれる運命なんでしょう(笑)
案の定、蕪木に引っ張られキスされてしまいましたね好ハート②


そんなちょっとしたLOVEがあったかと思えば、後はスクープのお話です。


少しLOVEが足りない…とも思いますが、夏目イサクさんの特徴と言いますか…
設定をしっかり描かれる方なので。
事件とか、出来事とか。
細かい設定を考えられてますよねびっくり
そこを丁寧に掘り下げているので恋愛だけじゃない、お話に厚みとリアルさが入りますねアオキラ


新キャラの演技派俳優・印南。





蕪木との違いがあまり分かりませんガクリガーン
少し年をとった蕪木に見えますけど、印南ですから(笑)


尾上は実直で素直なピュアなので、上手く立ち回れない。
だから張り込みも、失敗しちゃう(笑) 



 

これはどー見ても、失敗ですよね?
しかもすぐに記者だとバレちゃうしムムム
印南の話を信じて帰るとは、蕪木じゃなくても小言の1つも言いたくなります溜め息


その真っ直ぐさが良い所で、人の本質を見極めれるんですけどび
印南の事もそんな気がします。


良くない噂が浮上してきましたが、真実は如何に!?


笠井がもう少し尾上に執着するかと思いましたが、アッサリと身を引いた感じ。
そう見せかけておいて、後で2人の仲に割り込もうと画策しているのか…タンゴ


まだまだ続きそうですびっくり


しかし…
11月号は、休載らしくて。
その次は1月号になるのかな?
掲載無しでは、コミックス化もない訳でウキャー!
飴色パラドックス④は、当分発売されませんねぇ…