お土産 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

たった今、兄家族が神戸から帰宅しました~!
兄嫁の母親が神戸在住なので、よく遊びに行っていて。


今回はUSJは行かなかったみたいです。
兄嫁の体調を考えての事で、姪達も渋々納得したそう(((^_^;)


代わりに、神戸動物王国に遊びに行ったみたいで。
そこで私に、お土産を買ってきてくれました~ヽ(*´▽)ノ♪






姪達がそれぞれ買ってくれました☆
長女の方が茶碗。
次女の方がスプーンとフォーク。


値札ついてたけどね(笑)
お小遣いあげた半分だから、少しは自分の好きなモノでも買えたかな?


私が何でも食べれる訳ではないので(好き嫌いではなく、制限として)、食べ物じゃなくて私が使えるモノをと、考えて買ってきてくれました!


相手の事を考えて、お土産やプレゼントを選ぶって学んでいるようです。


ありがとう♪って言ったら、うん。と言いながらスマホをいじってて(笑)


見て~!スマホケース買ったんよ!


長女のスマホは大きいのでケースがなかったらしく、神戸で買えてニンマリです。


そして私のLINEがピンコンピンコン。
何かスマホでいじってると思えば、私に動物王国で撮った写真を次々と送ってきたのです!Σ( ̄□ ̄;)


20枚位、動物の写真ばっかり!
しかも暑さでグデングデンの(笑)
まぁ、仕方ないですけど…


あまりにピンコンピンコン鳴るので、


ちょっと!
しつこいんじゃけど?
同じ写真ばっかりじゃが!
犬の顔が白目剥いとる(笑)


ヤバイじゃろ~♪(笑)


姪とキャッキャッ、言って遊んでました!


地域の盆踊りや花火大会は、今日だったので行けなかったけど。
神戸を満喫したみたいです。
無事に帰宅してホッと一安心♪


後は、宿題を早く済ませるだけ!
それが1番大変そう~o(T□T)o