森川さんのはっぴーぼーらっきー 第三幕 ♯25 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

帰って来ました~よろこび

森川さんのはっぴーぼーらっきー

第三幕がスタートですハート
ナンバーは第一幕からの続きですね。

第三幕は♯25からスタートします。
ゲストは、豊永利行さん・代永翼さん、そして森川さんという3人で番組を。

ネタバレ有り!↓

このメンバーを集めた理由は、ダジャレみたいです(笑)
豊永・代永でナガ。
利行と智之でトシユキ。
それたけ――!?
それだけ、みたいですね。

今回は菌活をするのが目的。
森川さんは狩り、と表現。
豊永さんと代永さんがモンハン?とハモると、これだからゲーム世代は~ひよざえもん がーんって。
番組でモンハンはしないでしょう笑

菌を狩る=キノコ狩り。
焼いて食べても良いとも話してたので、バーベキューみたいにするのかな?

でも今回♯25は、車内トークのみ。
はっぴーぼーらっきーでは定番中の定番!!

代永さんが森川さんと初めて出会ったのは、BL。
さすがBLの帝王、森川さん皇冠

豊永さんとは何かのアニメと話してましたね。
神々の悪戯の話もチラッと出てました。
神々で森川さん演じるトト様が、やたらと壁ドンをしていて爆笑したのを思い出しちゃいましたよろこび

またまた恒例のお土産タイム。
まずは豊永さんからふぅ

うまい棒リッチ・ココアシガレット(大)・ブーブークッション。

ブーブークッションをベテランの人の椅子にしかけるとしたら…誰にする?
堀内賢雄さんは?

の、トークで盛り上がってました。
賢雄さんは、躊躇なくゴメン!と謝るだろうと言ってました。
賢雄さんのカラリとした性格が出てるうえ

ブーブークッションでブーブー言わせて、遊ぶ遊ぶ(笑)
良い大人がブーブーで大はしゃぎび
なんだか和みます~らぶ②

吹き戻し・吹き上げパイプでも遊んで。
意外にも森川さんが、吹き上げパイプのボールをなかなか上げられなくて。
結構苦戦してましたよ涙
めちゃくちゃ肺活量ありそうなのにっ泣き

笛ラムネもピーピー、ピーピーと(笑)
音声さん煩かっただろうなぁ汗
駄菓子のお土産でしたね。
だがしかしを、思い出しちゃった~warai

続いては代永さんのお土産。

ヘリウムガス・変な目のメガネ・インスタントカメラを。

まずはメガネをかけて楽しみます。
それぞれに合う(?)メガネをかけて。
あるメガネをかけると、飲んで酔いつぶれた感じがリアルに表現されてましたLOVE
代永さんは、キラキラな目がきらきらお似合いでしたらぶ1

インスタントカメラで写真も撮ってましたね。代永さんのWピース、カワイイきらきらハート

お弁当タイムの時の森川さん。
後輩に、同期って言わせて?とお願いしてるそうです。
森川さんが同期なら、勝ち目なくない!?
森川さんだってベテランじゃないですかポイント

後輩から親がファンなんですハート1
と言われたりする歳になったと。
来年50歳になる森川さん。
若いなぁ~音符2それに文句なしのイケボハート

お弁当食べ終えた後は、ヘリウムガスで遊びます。
森川さん矢印豊永さん矢印代永さんの順で。
代永さんがヘリウムガス吸って、

代永くん、本当は女の子だよね?(豊永)

女の子じゃー、な~い~♪

って言ってる声が、女の子みたいに。
元々女の子みたいな高い声が出るので、あまり効果はなかったかな(笑)

♯25はここまで。
♯26は、車を降りると書いてありましたビックリ
多分…と書いてあるので、もしかしたらもう1回分車内トークかもがーん
はっぴーぼーらっきーでは、よくある事なのでね溜め息