今日購入したBL | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今日の帰りに、行き付けの本屋さんへランニング

ついつい新刊チェックして滝汗
3冊購入しましたハート

今日購入したBL下矢印

・コオリオニ(上・下)



・ろくでもグッドナイト




コオリオニはBLサスペンスと書いてあったので、たまには違うジャンルを読んでみよう口笛と思い購入しました。

ろくでもグッドナイトは、帯に胸を一突きに射されましていて座

スケベオジサン受けは好きですか?

ぐ、ぐふうぅっゲロー

ハイ、好きですラブ
と、心の中で叫びました(笑)

女王と仕立て屋・伸るか反るかを読んで、オジサン受けになかなかの味をしめてしまいまして…

THE・タイムリーアオキラ

ろくでもグッドナイトの加藤ススさんはデビュー作らしいです。
他にも3編収録されているそうで。
裏帯には、こんな表記がっハッ

東のスリーピングパンダ×西のブラッディコアラ

ヤンキー同士のロミジュリバカップルが、拳で語る愛。

どうやらヤンキーバカップルらしいふぅ
バカップルは好きですラブ
どうやら楽しく読めそうな作品です!!