アニメ女子部 安元洋貴の女研~誠実さを感じる時は❓~ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

先週のアニメ女子部は、安元洋貴の女研ですふぅ

テーマは…

コーヒーショップで働く女子50人に聞きました!

男性に誠実さを感じる瞬間は?

1位 ???

2位 ???

3位 ???

4位 誰にでも優しい一面を見た時

5位 家まで送ってくれた時

です。

これ、誠実さ感じるか~?
だって、誰にでも優しいんだもんね…って言われて世知辛い気持ちになったもんこいつ

フッ、はははっ(笑)

安元さんが考える1位~3位は、コチラやじるし

1位 手出しのタイミング

2位 お金

3位 仕事

仕事。
これ雑にやる人、根本的に僕信用しないです!これを蔑ろにするのは誠実さを感じませんよね~。

バンバンなんか勝手に休んだりさ、シフトに穴空けまくる。
バイトでもいましたよ、そういうヤツ溜め息

責任感のない人。責任感のない人はお金もないからね。借金まみれだったりしますから!!
とにかくお金周りがだらしない人は、あまりよろしくないと。

すぐにぃ~すぐ、イェイイェイおんぷイェイイェイイェイっおんぷ
まぁ~まぁ、まぁ。
ってなる人はあまり良くないのでやべぇ
エロい意味だけじゃなくてね、手出しのタイミングっていうモノがあるんじゃないかと…

ではでは、結果は… コチラやじるし

3位 何かしてあげた事へのお返しをしてくれた時

ゔ~っ、これは誠実じゃないぞぉ~?
わっけぇなぁ、オイ!!こいつ
対価を求めるって、もぅ~。

2位 レディファーストを感じた時

えっ、これは誠実じゃなくて常識ですぅ。

1位 約束を必ず守ってくれると思った時

約束は守るものですっ!!

何、これぇ~!ムカムカ
バカかっ!?(#`皿´)

約束を守んないヤツは、どーこーよりも信用しなくていいんじゃね?
守るのが当然。それプラスαの所で判断したら良いんじゃないかと思います。

以上、年寄りの話でした(笑)

と、終わりましたふぅ

今回も怒ってましたねぇ笑
安元さんの言い分はごもっとも!

誠実という括りで見れば、5位の家まで送ってくれた時、位かな!?
危ないからというだけで送ってくれるのは、誠実だと思いますね。
下心ありでも(笑)
ただ送っただけなら、誠実に見えますよろこび

誰にでもっていうのも、隔たりなく、とかなら誠実。

何かした事へのお返しって…
何でもない事への気遣いのお返しなら、有りだと思いますけど。
プレゼントくれたからハートとかなら、それは誠実じゃなくて狙われているのでは!?

レディファーストは…
私は誠実というより、スマートだと思うな~イジケ

1位は安元さんと同意見びっくり
約束は守るモノでしょ?
むしろ守れなかった時の後の対応で、誠実かどうかを判断すべきでは…。

って、私は思いますね~汗

それにしてもレディファーストは常識と、サラリと言っちゃう安元さん(*'∀`*)v

ジェントルマン~アオキラ

当然って感じで、話す事でもないと流す感じきらきら!!
う~んハートスマートL

ちょくちょく出てくる、女性からこんな事言われてシリーズ(笑)
自虐的に笑う安元さん、ちょっと可愛かったならぶ②

仕事に対しての気持ちが大きいから、熱が入りましたね。
そんな仕事への熱い思いを見せる安元さんが、誠実だと思いますよ笑顔

そろそろまとめ撮りも、終わりかな?
違う髪型や服の安元さんが、見たいぞっ(´-┃