セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

セーラームーンCrystal 3期の放送が決定しましたね!
デス・バスターズ編。

3期は前のセーラームーンで言うと、セーラームーンSになるのかな!?
3期の見所はセーラーウラヌス・セーラーネプチューン・セーラーサターン、の登場でしょうびっくり

今回も駆け足なんだろうな(笑)
1クールしかないから汗

キャストは誰なんだろう??
1番気になる所です溜め息

あぁ~っ!!
私のタリスマンを持っていかれちゃう~L

カオリ・ナイトとか出るかな?こいつ
ちびムーンも闘い始める?

主題歌まだももクロ引っ張るの!?
ももクロでも違う曲にすれば良いのにさイジケ

また見たいアニメが増えるなぁひよざえもん がーん

ちなみに監督さんは、今千秋さんきらきら!!
純情ロマンチカや世界一初恋等の、監督さんです!!