バクダンヘブン 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

少し前に購入していた、鹿乃しうこさんの新刊を読みました爆笑

バクダンヘブン





銀行に勤める清浦奨悟は、両親の離婚で離れ離れになった兄・広暉と10年振りに再会する。
勤めていた会社が倒産し、路頭に迷った末に奨悟の家に転がり込んで来たのだ!

奨悟は嬉しい反面、能天気で無防備な広暉に戸惑っていた。
なぜなら、広暉に対して兄以上の気持ちを抱いていたからだ。

そんなある日、奨悟の前に広暉の恋人と名乗る男が現れて…。


兄弟モノですふぅ
実の兄弟ではなくて、親が連れ子同士の再婚でまた離婚。
弟の奨悟だけ、知らないというパターン。
結構ありがちな設定。

バクダンヘブンが3話と、そんなふたりの読みきりが1話。

コミックスを購入して、いそいそと照れ開けたら…
あれっ!? んんっ??
帯が2重になっているがーん
でも表紙は一緒だけどな~と思い、裏を見てみると…




うえが、表バージョン。

↓が、下に隠されていたバージョン。




全部見せちゃうと、肌色多めなモノで汗
削除されちゃう可能性、大っびっくり
半分だけ、チラ見せハート

見た時は、おおぉぅっ!!と(笑)
しかけカバーですよ笑
楽しませてもらいました。

肝心な作品の感想ですが。
1話は、面白かったです。
兄弟だから、我慢しなきゃ…
みたいな葛藤とか。
それでも押さえきれない熱い思い、とか。
くっつくまでのお話は、良かったです。

兄の広暉がダメダメな感じで。
でも、いざって時には男らしくアオキラ
お兄ちゃんのキャラは好きなタイプです。
弟は、マジメなキャラ。
マジメキャラも悪くないのだけれど、今ひとつ惹かれる所が無いと言いますか…
パンチにかける、と言いますか…滝汗

2・3話は家族の話や、過去の話も取り入れてラブハートを深めるのです。
でも、私は…
ちょっと中弛みしたかな~感がえー

ラブラブシーンは、さすがですキラキラ
そこは、裏切らないゲラゲラ

バクダンヘブンより、読みきりの方が好きかも~ラブ

そんなふたりは、以前inr Hertzに掲載された時に感想を書いています。
良かったら、どうぞ~星

従弟同士のSとMの、童貞処女のお話酔っ払い
さすがですおんぷ
変態系は、強いですね(笑)

そんなふたりの続きは、読みたいなと思いましたねえへ

でもでも、1番良かったのは…
多分inr Hertz のピンナップだと思われる、絵です音符

見ていて、ふぅ~チューピンクハートとなりますキラキラ