テンカウント count. 27 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

Dear + 2月号に掲載の、

テンカウントcount. 27




大人気作品の、テンカウント。
1月号は、数ページでした。
2月号は、どーんっ!!と。
毎回そうですが、今月号も目が離せない展開でございます爆笑

ネタバレと言いますか…
今月号は…

はっきり言いますとふぅ
城谷さんがついに覚悟を決めて、黒瀬くんの部屋でハート
これで、言い切れます(笑)

もうぅっ、濃厚さバンザイグッ拍手
モノですよっチューキラキラ

プルプル震える城谷さんは、なんてイジらしくて可愛いんでしょう~ラブ

黒瀬くんのガツガツしてない余裕っぷりが、逆に城谷さんへの大きな欲情が隠れ見えているようで、引き込まれてしまいますね。

暗闇に引きずり込まれるような。
ひんやりとした暗闇だけど、冷たさを感じれば感じる程に熱を帯びる。

そんな感じがしました。

城谷さんが、自分の内に持っているモノと向き合いながら、黒瀬くんにも向き合っているのかな!?

今回は逃げないのかもしれませんねウインク

まぁ、丸ごと…ハートハートハート
アングルも、鼻血もんですよ酔っ払い18禁
いや…出血死するかもしれません注意

絶対、ハァハァもんです星

読んでて、ぐふっゲローとなったセリフ下矢印

死ぬほど嫌なことなら

きっと死ぬほど

気持ちいいですよ

少し笑いながら言う黒瀬くん……


あ~~~っっ!!!

胸を射ぬかれたセリフアオキラ
やられちゃいましたよぉぉっお願い

1回本を閉じて、深呼吸した位には萌えましたねチューラブラブ

でも、2月号は途中まで。
これから良い所なのにっもぐもぐ
焦らしますねぇ。
ま、次号への楽しみが出来たという事にしときましょうきゃっ

あっハッ
キスはしてませんよ?
今回、最後まで致したとしても。
キスの方が城谷さんは、ハードル高そうに思います溜め息

分かりませんけどね汗
私の個人的解釈ですふぅ