声優だって旅します~チーム浪川~ 金沢編 ♯6 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

優だってします
上がったの?上がらなかったの?
結局どっちなの?

♯6の、チーム浪川・金沢編の2回目ですにこ

出演者は前回と同じく。

・浪川大輔さん

・KENNさん   

で、ございますふぅ

ネタバレ有り!やじるし

旅のテーマは、浪川さんの好感度をアップするのが目的ですビックリ

さて今回は…
世界一長いベンチ→夕焼け→金沢おでん。
が、番組内容です。

能登から世界一長いベンチに向かって、車を走らせます。

塩田の師匠がTV慣れしていたとか、な~んかスタッフにバカにされているムカっとこぼしたり(笑)

この先も、この扱いは変わりません怒

世界一長いベンチに到着。
460mもあるんですってびっくりがーん

ここでギターを弾いて好感度を上げよう音符2という企画。
ギターは端っこに置いてある、と言う事でして汗
浪川さんとKENNさん、急がされて走って取りに行きます溜め息
愚痴をこぼす浪川さんに対し、KENNさんは爽やかに軽やかに走りますアオキラ

若いね~らぶ②
後、海が似合うはぁと

何故かマラソンの給水ポイントみたいに、水とバナナが置いてたりも(笑)
でもちゃんと食べて、飲む2人。

やっと端っこに置いてあるギターを見つけて開くと、ケースの割に小さなギターが。
小っちぇよ、ギターがおことぶちギレてましたねひよざえもん がーん
プンプンしながらも、ギターを弾こうとしますが、すぐに止めてKENNさんにギターをそ~っと渡しました。
ここで作詩・歌→浪川さん
ギター→KENNさんで、即興ソングをおんぷ

♪のとちゃん

能登~能登能登 
能登~ YES YES NOT
NOT(能登)じゃないよ、YES YES
別名 石川
でも川はないよ 石川県

ここで浪川さん耐えきれずに、即興ソングをやめちゃいました。
もう限界だったんだろうなガクリ
よく声優さんは即興ソング歌うイメージあるんですけど。
うたプリの下野さんとかビックリ
ハートが強いと、尊敬しますアオキラ

後、石川県にも川はありますよ(笑)
本人も目視してないだけ。
と話していましたしね。
石川…川っびっくりてなったのでしょう(笑)
それから、ベンチもギネス記録は富山に持っていかれ、世界2位だそうです。

次は夕陽を見に、渚に入れるドライブウェイに。
車で砂浜を走れますwarai
日本で唯一らしく、運転しているとフワフワするとはしゃいでました。
雰囲気ある景色に、車のCMのような写真を撮りまくりにこ
後、俳句を読んだりも。

浪川さん→太陽よ、そんなに急いで、どこへ行く

KENNさん→浪川さん、イケメンすぎて、パネェっす

そして浪川さんをいじるいじる(笑)
考えてる浪川さんを、至近距離で追い詰めたり、音声マイクを頭にぶつけたり、置いてきぼりにしたり。
やりたい放題に浪川さんは、

そんなにか、そんなに呼ぶなら、今行くぞ!

と、裸足になって海に入り、俳句を呼んでダッシュして皆に合流ゾゾゾ
冷たいだろうに…
体張ってますねうるうる

能登から金沢駅に。
金沢おでんが有名らしく、高砂さんに。
ビール飲み会♪と金沢おでん。
梅貝・がんも・赤はべん・牛すじ・車麩・ふかしを食べます。
赤はべんは、赤いかまぼこみたいな。
ふかしは、かまぼこの柔らかいもの。
牛すじは、味噌をかけて。
出汁が塩ベースらしいですね。
食べた事ないから、食べてみたいな~。
牛すじは、定番だけど。
味噌をかけるのは、食べた事ないっキャハハ

美味しそうに食べていました。
石川県の人は優しいね~ハート②
って、話しながら終わりました。

最後のにゃんこキャラ。
ナンシージジと、ケビンねこあつめ しろみけさん2
ナンシーが、語尾に~にゃ。
って付けだして、ぎゃっっハートラブ目となりましたよ(笑)

来週は、陶芸と卓球をするみたいです。
諏訪部さんチームも、陶芸をしてましたよね?
声優だって旅しますは、陶芸が必須なのかな!?

終始笑っていた気がするな~よろこび
見てて思ったのが、浪川大輔のヤバい!楽しくなっちゃった!です。
ヤバたの、の感じにソックリえ゛!
演出が似てますね。

来週も、楽しみですスヌーピー