はなみず、たらりん。 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

兄家族が風邪を引いていて。
4人中3人、風邪引き汗

そうなると免疫力が低い私は、すぐに感染してしまうのです滝汗
手洗い・うがいもしてます。
あったかくしてますし、食事も摂れる範囲でバランス良く。
※食事制限があるので、蛋白や塩分等。

もぅ、防ぎようがないのですえーん

だから、

鼻水がたらりん、と。

たらたら、たらたら。
鼻の下がいひゃい…しょんぼり

家の中なので、鼻にティッシュをin。
マヌケ面です(笑)ゲラゲラ

今日の透析の回診で、薬を処方してもらえば良かったガーン
今日は腎臓内科の先生だったのに。
透析終了後から、ひどくなり出したからな~ガクリ
体調悪くて透析すると、悪化する。
治りかけても、ぶり返すのです。
それだけ体力を奪うという事、なのでしょうね溜め息
火曜までに治さねば!!

熱が出ていないので、大丈夫ですニコニコ
鼻水が出るのと、鼻の下がカピカピなだけなのです。
地味にツラい(笑)

明日、岡山に買い物へ行くので。
早く寝ようと思います。

車で行くし、買うものは決まってます。
父親の病院にも行くので長居はしない、予定だから。

私より母親が楽しみにしているので。
母親も息抜きが必要だし。

何よりおサイフ買ってくれるからチュー
行かなければっグー