ラピュタ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

ラピュタ見てました爆笑

友達とLINEでやり取りしながら!
楽しかった~音符

バルス、大変な事になってますな(笑)
タニタはどうなるんだろ!?

ラピュタの、君を乗せて。
小学4年生の合奏でやったな星

オルガンでしたニコニコ

私、個人的には。
来週の、魔女の宅急便ジジが好きハート
ジジ、可愛いからおねがい

ゴーゴー、キキ!!ゴーゴー、キキ!!
っていう最初のシーン。
あそこ、好きで。
一緒に言ってしまうえー

ジブリで1番好きなのは、トトロなんですけどねデレデレ