月刊ねこねこ その24 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡



BE BOY 2月号掲載の、

月刊ねこねこジジ その24です。




ねこねこハニー・ダーリンの猫谷家の男子達のショートストーリーですビックリ

BLじゃないですよ?
にゃんこのマンガあしあと

ネタバレ有り!やじるし

今日も嫌な事があって、猫になっちゃった猫谷家の長男・可以。
こういう時は寝るのが1番と、猫用のベッドでお昼寝をします。

すると三男の亜以もショックな事があったのか、猫になっちゃって。
家に帰るとお兄ちゃんの匂いがして、見るとフカフカのベッドで寝ています。
お兄ちゃんの尻尾に抱きつくと、あったかくて寝ちゃいます。

何か寝苦しいな、こんなにベッド狭かったかな!?と思い、起きる可以。
あ!亜以が一緒に寝ているから狭かったのか~、と思って反対側を見ると次男の紗以も一緒に寝ていたのです。

暑いし、きついし、苦しいけど…
2人共、気持ちよさそうに寝ているから。
お兄ちゃんだから我慢しよう、と思う長男の可以。

と言う、にゃんこの猫お話。

可以がっ!!
珍しく(?)お兄ちゃんしてます爆笑

本編でもヘタレなくせして、善治から紗以ちゃんを守ってあげたり。
ここぞ!と言う時は頑張る可以キラキラ

亜以ちゃんが可以の尻尾猫しっぽに抱きついて寝ているシーン。



顔が自然と笑顔になりますニコニコ

亜以ちゃんはお父さんや可以の背中に乗ったり、ぴとっとくっついてたり。
甘えん坊さん、爆発です(笑)ゲラゲラ

最後の3人(3匹)が、一緒に寝ている姿。
平和でほんわか~ねこあつめ とびみけさん2ねこあつめ ちゃとらさん2ねこあつめ くろねこさん2

本編のねこねこが終わってしまったので、月刊ねこねこあしあともどうなるのか…
本編終わっても、月刊ねこねこだけは続けて欲しいな~えー

毎月、スゴく癒されますハート