ねこねこダーリン 最終話 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

ついに最終話になりましたびっくり

BE BOY 2月号掲載の、

ねこねこダーリンジジ




ネタバレ有り!やじるし

子供の頃から善治が好きだったと、自覚した紗以。
善治にからかわれていただけだと思うと、悲しくて涙が溢れる…。

猫の姿のままで人間に戻れない紗以。
ふと窓を見ると、善治がコチラをジッと見ている。
毎日、毎日。

亜以から善治が亜以達に、早く紗以に会わせろ!と怒鳴っているとLINEが入る。
人間でも猫でも良いから、会わせろと。
迷惑をかけられないし、このままでもダメだと思った紗以は善治と会う事にする。

公園で善治と、猫の姿で会う紗以。
話そうとしたら善治が、湯本と付き合ってると聞いてそんなにショックだったか?と口を滑らせ、紗以は逃げ出そうとする。
また肝心な事を話せていないと思った善治は、慌てて謝り、あんな事を言った理由を話し始める。
善治と女生徒が付き合ってると勘違いして、やきもちを焼く紗以に嬉しくなり、つい言ったのだ、と話す。
大激怒する紗以に、逆ギレした善治は、元は2人の関係を無視した紗以が悪い、と言い出す。
2人の関係と言われても、思い当たる事がない紗以。
すると善治は、付き合ってると言う。
善治は、付き合ってると思っていたのだ。
戸惑う紗以だが、善治が自分の気持ちをからかっていた訳ではなく、勘違いだったと分かった途端、人間に戻りそうになり慌てて家に帰る。

家に入る前に善治につかまり、付き合ってると思って浮かれてたのは自分だけか?と言われて、反論するが猫のままなので善治に通じない。
急いで家に入り人間に戻って善治に、付き合ってるとは思ってなかったけど自分も浮かれてた、だからからかわれてると勘違いして猫になる位傷ついた、と話す。
善治の気持ちと紗以の気持ちが、同じ気持ちだと分かった善治。

そうなると我慢が出来なくなった善治は、家の中に強引に入りキスを。
キスされて頭が働かない紗以に善治は、舐めてやると言い出すが、紗以はよく分からない。
何の事か分からないが、それよりも今は、善治とギュッとしたい・寂しいのは嫌だ、と善治に抱きつく。
たまらなくなった善治は部屋に行こうとするが、猫アレルギーが酷くなる。

よく見ると亜以が猫の姿のまま、善治と紗以の一部始終を見ていたのだった。

と言うお話で、完結しましたよろこび

誤解だと言う事は分かっていましたが。
まさかの善治の発言…

付き合ってんじゃねーのかよ!?

これには、ちょっとビックリゾゾゾ
善治が言う事も一理あるのですよ。
恋人でもないヤツにキスしたり触らせたりするのか、と。
善治がオラオラで、紗以が好きだから。
したいようにするびっくり
みたいな感じかと思ってましたふぅ
善治…ごめんね汗(笑)

紗以ちゃんの猫の姿を見れないのは、実に惜しいですが…ガクリ
人間に戻れて良かった良かった音符2

でも紗以ちゃん、なかなかやりますなアオキラ

俺、いまはお前とギュッとしたい。

寂しいの…やだ。

ぐふっ。
なんつー、破壊力だっゲロー
もおおうぅっハートハートハート
とろ~んとした顔で、そんなセリフ…
善治じゃなくても、押し倒したくなるでしょうえー

誤解だと分かって喜ぶ紗以ちゃんはな
猫のままでジジ、頬を染める姿ビックリ
なんとも愛らしい~っハート




でも初Hはまだですね溜め息
これはコミックスで描き下ろし、かな!?
キスだけであんなとろ~ん照れなのに、どうなっちゃうんだ、紗以ちゃーんチューラブラブ
楽しみになりました。
購入決定です音符

亜以ちゃんに見られていたのは…
ご愁傷さまです滝汗



月刊ねこねこ猫も、ほっこりしました。
後で、アップしますふぅ