今宵こんな片隅で… ♯6 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

AT-X で放送されている、

今宵こんな片隅で…♯6

を、見ました~ビックリ

ゲストは引き続き、中田譲治さん・高乃麗さんです音符2

やっぱりトークの濃さが違いますねがーん
ベテランにしか出せない重厚感と言いますか…

中田さんが先輩の話を聞いている姿を、見れるのはこの番組の強みですね~ハート

若本さんがストイックにトレーニングを続け、身体を絞るモチベーションの秘密を中田さんが質問していて。

好きなように生活していたら、いずれ仕事がなくなるびっくりと言ってましたね。
若本さんもある時パタッと仕事が来なくなり、今までの出演作を片っ端から見て。
演者目線じゃなく、プロデューサー目線で見直したら、声が単調でつまらなくて。
人は飽きる生き物だから、スタッフや関係者を飽きさせないように、色々なバリエーションを出せる為に鍛えてないと、張りがある声が出せないびっくり

と、熱く語っていましたね。
おぉ~ゾゾゾ
勉強になりますっアオキラ

皆さん、仕事が終わった後のオーディエンスの反応の為に仕事を続けていると。
一緒に作っているスタッフさんの、うわぁ!!って言う一瞬の為に。
毎日コツコツ鍛練しているそうですふぅ

こういう深い話を聞けるのは、とてもありがたいですハート

次回のゲストは誰でしょうか?
またまた、ベテラン声優さんだろうなっよろこび