冬アニメのフォロワーランキング | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

BS11の、アニゲー☆イレブンの放送の中で放送していました。

冬アニメのTwitterフォロワー数ランキング!!

1位 ハイキュー!!

2位 おそ松さん

3位 デュラララ!!×2 結

4位 暗殺教室

5位 赤髪の白雪姫

6位 ルパン三世

7位 GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

8位 ディパインゲート

9位 虹色デイズ

10位 だがしかし

11位 うたわれるもの 偽りの仮面

でしたふぅ

新しいアニメより、2期等の続編が人気みたいですねーニコニコ

1位~3位は、納得のランキングですし。
人気だからランキングしているのかな!?

私は虹色デイズとだがしかしを、見ようかな?と思っています。
虹色デイズは、ドラマCDのキャストのままでいくみたいで。

コミックスの帯にドラマCD化!
とあった時から、アニメ化になるなっハッ
とは、思っていましたけど。

以前から見ていたアニメは、引き続き見る予定です音符

HDDにたまっているアニメがたくさん…
今期はかなり見るアニメを絞らなくては、HDDにたまっていくばかりです滝汗

だって、だって…
まだデュラララ!!×2、転を2話位しか見れていないんですえーん

もぅ、ストーリー飛んじゃった(笑)ゲラゲラ

BLは削りたくないので、アニメを削るしかありません汗

落語心中だけは、見ますけどね音符2
紅白の椎名林檎さんのステージを見て。
落語心中の曲が楽しみ~ハート
と、ワクワクしましたしウインク

そう言っても、なんか見ちゃったりするんですよねガーン