お久しぶりです。

ご覧いただきありがとうございます。

ちょっと仕事の方が忙しく鉄道模型を買っても放置の日々が続いていました。

ちょっとずつ紹介・加工をしていけたらいいなと思います。


ちょっとだけ買った車両を載せるとこんな感じ

①近鉄5200系を2本目

特急色復刻塗装が欲しい!でも、なかなか手に入らないということで塗り替えようかと思い購入。


②阪神1000系2両セット

ブツ6をやりたく少しずつ購入しようと安く売っていた物を購入。


その矢先、こんな物を買いました。

③阪神1000系、先頭車6両セット

ブツ6セットが前から出ていたとは…

これにより、2両が5本目となりました。


そんな中先週、仕事中にドクターイエローを見て意気揚々と横浜のぽちに訪れたところ

④鉄道コレクション阪神5700系

⑤阪神1000系2両セット

⑥近鉄5200系特急色復刻塗装

阪神5700系は動力化済みで¥5,000でお釣りが来る手頃さ、阪神1000系はブツ6の2本目が作れるということで、近鉄5200系特急色復刻塗装はずっと欲しかった物

ということで、散財し今日になりました。

阪神か近鉄しか買わない2ヶ月でしたが生きてました。

少しずつ紹介したいと思います。

今回もご覧いただきありがとうございました。


ドクターイエローを見た後に買えた3編成は結構欲しかったやつ