ご覧いただきありがとうございます。

今回は模型から離れ、先日近鉄グッズマートで販売された福袋の中身をご紹介します。

1月5日12:00〜発売でした。

自分はスマホで12時打ちをして会計が終わった後再度ページを開くと売り切れてました。

数が少ないのか?人気なのか?


仕事の関係で受け取れたのが9日になりましたが、紹介されている方が少ないのでこんなものが入ってましたというのをご覧いただきたいと思います。


そんな中身はこうでした。

届いたダンボールの中にさらに素材の良い紙袋

開けるとこの5点が入ってました。

ジェットストリーム「あをによし」

パープル¥1,320

色鉛筆(12色) 近鉄特急¥1,540


クリアファイル 電車正面柄②¥440

ミニミニ方向幕 近鉄奈良線デボ1形塗装

同じ商品が無く、調べても不明なため過去のミニミニ方向幕から推定して¥1,200

27個も幕あって阪神線内も出せるので面白いです!


そして最後に円柱の中からラミネート加工された方向幕が

「準急 奈良」でした。

ラミネート加工されているので破けたり折れたりする心配はなさそうです。


以上、5点で¥3,300の福袋

一応調べた限り¥4,500+方向幕という中身でした。

あまり福袋は買わず、その分のお金で確実に欲しいものを買おう主義でしたが、近鉄グッズマートはどれも欲しいものと言えるくらい楽しい商品ばかりなので、ありがたい限りです。


今回もご覧いただきありがとうございました。