あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ブログの方は旧年と変わらず細々と更新していきたいと思います。


今回は、年末に少し弄ったキハ125系のおはなし

2両セットの-18と-111、19弾の-17が2両の4両体制で所属しています。

150周年エキナカオリジナルは、-18と車番が被るため購入していません。


19弾の-17が2両と車番被りしているためこんなものを買ってみました。

銀河モデル N-755 キハ125系用車番インレタです。

車番を変えることをしたく、この車番にしたい!とかがなかったため若めの番号-10を選択しました。


こちらは、まだ大分にいるようですね。

このインレタめちゃくちゃ貼りやすかったです!


渡り板の部分もしっかり貼り付け

これにより-10、17、18、111と全ての車番が異なるようになりました。


3Dパーツのスカート等取り付けなどが残っていますが、調色が難しく止まっております…

インレタ自体14両分、そこから-10、-18、-111を除くと後11両の車番が変えられます。

車体安かったら増やして行こうかな

実車は調べる限り5両以上での運用とかないのに…(汗)