L150シリーズ | みのおがすじゅうたくせつびスタッフブログ

みのおがすじゅうたくせつびスタッフブログ

北摂箕面の住宅リフォーム会社のスタッフの日々のあれこれを綴っています

ついに10月になり、増税が実施されましたね。

実感としては・・・

軽減税率とか、キャッシュレスのせいなのかお陰なのか、引落もポイント還元も

まだなので、イマイチはてなマークはてなマークです。

 

ところで。

 

なにの画像かわかりますか?

沙金(サキン)、銅(アカガネ)、ウッドボーダー、銀嶺(ギンレイ)、フレンチオリーブ、エボニー義理チョコ

 

実は、「便ふた」なんです。

Panasonicトイレ アラウーノL150シリーズのコーディネートカラーの一部です。

トイレじゃないみたいですよね。

 

こどもの頃、公園にあるトイレに入るのが怖くてこわくて。

遊びに行きたいけど、トイレがなぁ・・と思ったことがありました。

トイレ男性トイレ女性トイレ

トイレを一面に押し出しているレジャー施設はなかなか見かけませんが、トイレって重要ですよね。

トイレのよしあしで、その場所が流行るか流行らないか決まるのでは!と、真剣に研究しようかな

と思ったこともありました。

今でも、遊びに行くとついついトイレを見学に行ってしまいます。

 

 

と、話がそれましたが。

 『豊富な色柄と素材感で。トイレをもっと心地よく。』

便フタとコーディネートできる「アームレスト」もご用意。

こちらは人口皮革を採用した4色です。

 

ここまでくると・・・。

リモコンも欲しくなりますよね。

濃い目の壁とのコーディネートもでき、より幅が広がりますよね。

 

自動開閉なので、ふたの色なんか見えないのでは?

というスタッフもおりますがムカムカ

毎日まいにち用を足すだけでなく、お掃除もしている主婦としては憧れますよね。

皆様はどのコーディネートを選ばれますか ニコニコ