NEW BOX 2018 | みのおがすじゅうたくせつびスタッフブログ

みのおがすじゅうたくせつびスタッフブログ

北摂箕面の住宅リフォーム会社のスタッフの日々のあれこれを綴っています

行って参りました星

Panasonicの新商品内覧会、NEW BOXへ音譜

毎年開催されるこちらの展示会キラキラ

 

わくわく・・ランニングメモ

 

さっそくたくさんの人が群がっています!!

いろりダイニングですねナイフとフォークラブラブ

ひとつのテーブルの中でシンクもコンロもダイニングテーブルになるんですクローバー

みんなで調理しながらお食事したり・・ナイフとフォークキラキラ

想像しただけで楽しい空間となりそうですキラキラ

 

新型アラウーノにも新柄が登場トイレ星

スタイリッシュなカラーなので飽きが来ず、インテリアせずともこれだけでおしゃれなトイレ空間となりそうですまじかるクラウン

 

水廻りも素敵なコーディネイト展示ばかりでしたクローバー

個人的にお風呂のシェルフ棚の使い方がインテリアの勉強になりましたメモ色合いも整っているし、すっきりしてるし・・音譜

現実はこうはいきませんけれど・・・笑い泣き

 

たくさんの展示があったのでご紹介しきれませんが、

その中でも建具を‘選んで・塗って’の「ベリティス クラフトレーベルシリーズ」が今までにない新商品として8月より受注開始ですニコニコ

 

好きな色に塗ってみる。部屋づくりがもっと楽しくなる。

室内ドア

いままでにないマットな色味でヴィンテージ感を出した建具が登場しました!!ドアのパーツなんかもエイジング加工がされていて、好みのものを選んでつけることが出来るんですイエローハーツ

 

最近のDIYブームがありますし、クラシックなインテリアがお好きな方に是非おすすめです♪

お子様と一緒に塗装作業なんかも楽しめますよね流れ星

 

急ぎ足でしたが、一周まわり・・

ここに一日入り浸れるなぁなんて話しながら・・実は一番楽しみにしていたランチタイム爆  笑

 

スープカレーキラキラカレーすっごく美味しかったです(=⌒▽⌒=)

 

内覧会もスープカレーにも満足な一日でしたピンクハート

 

Panasonic新商品にご興味ある方は箕面瓦斯住宅設備㈱までご連絡くださいね星