昨日は、定休日でした。

今度、新しく、米粉のシフォンケーキをケーキセットに加えるようにしました。

それで、自宅近く、八女郡広川町水原の、米粉のシフォンケーキ専門店「YAMAZAKURA」さんを訪ねました。

明日からの、ケーキセットのケーキに頼みました。

米粉のモチモチ感の美味しさもですが、自宅の近くなので、助かります。

予約制のホール販売のお店ですが、カット販売も少し置いておられましたよ。

広川ダム方向の道沿い、看板の左を入ります。

お店の位置が少しわかりにくいですが、検索すると、Instagramの動画で道案内をされています。

とても可愛い、ログハウス風のお店でした。

私も、店内を模様替えしたくなりました。

帰りに、広川ダムの桜を満喫してきました。

桜

遠くで、鶯の声が聞こえました。

桜

風が冷たいけど、春は、そこまで来ています。