メルカリで購入/ゲームボーイアドバンス | 田舎の暮らしin福岡県

田舎の暮らしin福岡県

元化学メーカーの会社員で小倉→広島→兵庫→大分の転勤族でした。大分にいた頃は温泉三昧だったけど、今は地元福岡で田舎暮らしして充実した毎日を過ごしています。

《ちょっと前の話》

5月中旬頃だったですが、ゲームボーイアドバンスの二台目の中古をメルカリで買いました。

昔、妻と子供達が使っていたゲーム機は2台あったらしいですが、1台しか見当たらないので、中古品を探していました。

二台あれば、それぞれのソフトのポケモン交換ができるので必要なのです。

動作良好っという事で↑コレにしました。

(私が購入したのでSOLDとなりました)

クレジット決済は怖いので、支払いはローソンのコンビニ支払いにしました。

購入日は5月24日になってますね。

メルカリで購入したのは二回目になります。

現物は三日目ぐらいに到着しました。

液晶モニターも音量もボタンタッチも正常でした。しかしながら使い古しなので、多少の傷は仕方ないとおもいます。

これのおかげで、妻のソフトと娘達のソフトを使ってゲームができるようになりました。