メルカリ、はじめての出品/GBA部品 | 田舎の暮らしin福岡県

田舎の暮らしin福岡県

元化学メーカーの会社員で小倉→広島→兵庫→大分の転勤族でした。大分にいた頃は温泉三昧だったけど、今は地元福岡で田舎暮らしして充実した毎日を過ごしています。

《先週の6月8日の話》


ゲームボーイアドバンス

略してGBA

の改造で、

中古のシェルと液晶モニターが

余ってしまった。

シルバー色のコイツは

知らない人のシェルなので、

未練は全く無い



それで、

試しにメルカリで出品したら

即!

売れた。

ただ…

海外の方の売却のようで

国内の代行業者に送付するらしい



なにもかにもメルカリ出品は

初めてだった。

送付はネコポスで指定して、

プチプチ梱包をして、

セブンイレブンに持って行ったら、

なにもお金を払わずに、

なにも送付先や送り元を書かずに、

店員さんにスマホのバーコードをかざして、

店員さんに現物を渡すだけで終わった。

🥰

こんなクズが売れる事あるんですねー

なんだか

メルカリ出品に

嵌まるかも😍