トイレットペーパーホルダー交換/TOTO紙巻器 | 田舎の暮らしin福岡県

田舎の暮らしin福岡県

元化学メーカーの会社員で小倉→広島→兵庫→大分の転勤族でした。大分にいた頃は温泉三昧だったけど、今は地元福岡で田舎暮らしして充実した毎日を過ごしています。


最近、トイレットペーパー🧻が外れて

転がってしまう。

「どうしてかなぁ〜」と妻に聞いたら

「片方の爪のバネが壊れている」と…

そこでだ❗️

Amazonにないか❓


ありました‼️

サイズもだいたい合うようだ。

……

Amazonだからすぐ届きました。

古いホルダーを外して

仮止めしたら

下のネジ穴が合わない


だったら穴を開けよう


穴を開けました。


ビス留め


トイレットペーパー🧻装着



👈古いホルダー……新しいホルダー👉

たった¥1,018-で

リニューアルしました♪

壊れて正解👍👍👍