セブンイレブン山口大島橘店/R437 | 田舎の暮らしin福岡県

田舎の暮らしin福岡県

元化学メーカーの会社員で小倉→広島→兵庫→大分の転勤族でした。大分にいた頃は温泉三昧だったけど、今は地元福岡で田舎暮らしして充実した毎日を過ごしています。


…日帰り旅の続き…

大島大橋を通って

周防大島に入りました。

周防大島には↓行った事がありました。

その時は、土日だったので

車がとても多かったです。


この日は平日の水曜日

とても車が少なかったです。


セブンイレブン山口大島橘店

国道437をゲット❗️

国道437号(こくどう437ごう)は、愛媛県松山市から屋代島(周防大島)を経由して、山口県岩国市に至る一般国道である。

海上国道も含まれる


…さて…

国道ステッカーを買いにきたのがバレて、

周防大島にある道の駅で

昼食でも

…と考えていました。

……が……😓

道の駅サザンセトとうわ

水曜日定休日

ガーン😨


家族からのブーイング👎


やって😞もうた😔😣😖

帰り何処かに立ち寄る事にしました。

…続く…