3Dネックマッサージ器/ドリームファクトリー社 | 田舎の暮らしin福岡県

田舎の暮らしin福岡県

元化学メーカーの会社員で小倉→広島→兵庫→大分の転勤族でした。大分にいた頃は温泉三昧だったけど、今は地元福岡で田舎暮らしして充実した毎日を過ごしています。

そう言えば…

あれ!

バッテリーから火が出る🔥

と言う事だけど大丈夫だった。

これ!

結構モミモミできましたよ。

それで、

木曜日2月29日に新品が届いていました。


タダで最新型が届きました。

Amazonなら👇コレMN-04 ブラウン



開封すると…

やはり一つ前の新型タイプのマッサージ器

肩に乗せてモミモミするんだよ

腰もできるらしいけど使った事ない

なんか…怖い😱


ドリームファクトリー社のネックマッサージ器

タダで最新型貰っちゃいました。



👈古いヤツ………新しいヤツ👉