車中泊の旅/人吉から雲仙へ | 田舎の暮らしin福岡県

田舎の暮らしin福岡県

元化学メーカーの会社員で小倉→広島→兵庫→大分の転勤族でした。大分にいた頃は温泉三昧だったけど、今は地元福岡で田舎暮らしして充実した毎日を過ごしています。

一昨日9/27の夜から九州を南下しました。

私は夜中を走るのが好きなんです。

ここ宗像市からは飯塚、筑紫野、久留米経由が一番安全で最短距離になります。

久留米からは玉名市経由で熊本市街地を避けて…

こんな感じで道の駅東陽に真夜中に到着してそこで車中泊しました。車中泊の車はほとんどなく貸し切り状況でした。
久しぶりの車中泊でしたが、興奮してなかなか眠れないものですね。

↓朝は午前7時半から

↓夜中は換気扇が活躍しました。

風の無い日だったので、換気扇で空気を出した分、反対の小窓から冷たい空気が入ってきました。これは快適に過ごせるワ😊

さぁ〜これからどこに行こうか!