3代目ムシコロ君は頑張ったよ | 田舎の暮らしin福岡県

田舎の暮らしin福岡県

元化学メーカーの会社員で小倉→広島→兵庫→大分の転勤族でした。大分にいた頃は温泉三昧だったけど、今は地元福岡で田舎暮らしして充実した毎日を過ごしています。



昨日8/29に、三度目のムシコロ君が来ました。

そして、玄関で光センサーのテストをしました。


問題なく作動するようです。

そしてその日の夕方にムシコロ君をセットしました。

屋内用ですから雨の日はセットできません。

そして夜がきました。



光り続けています。

そして

翌朝

(虫画像注意)




電撃殺虫で虫が粉砕されています。

電撃の強さが感じられます。

金網と受け皿合わせて

カメムシ類:30匹以上

蛾類:40匹以上

無茶苦茶獲れました。😁

死んでるけど…😅

珍しいものは

ホシカメムシ

不明な蛾

↓Google君が調べたらコレだって

ちょっと違う気がする


大変多くの蛾が取れましたので、

そのうちクリミガも獲れると思います。

今夜は雨との予報で

玉ねぎ小屋に設置したいと思います。