負けられない戦いはここにもある

 コバエとの戦い


ねこのトイレがあり

と言っても

あまりコバエは来ないか…


コバエ

何故か

我々の口に

いれるものに

必ずいるガーン


虫関係の

スプレーを

購入していなかった

まだまだ平気

と思っていた


ゴキブリと

同じく

彼ら

何処からともなく

飛んでくるようだ


いや発生してる?


ちゃんと

コバエの事を

調べれば

きっと簡単に

色々

防御できるとは思うが


安易に

コバエ用のスプレー

に頼る


ゴバエ

沢山

近寄ってくる訳じゃない


数匹が

まとわりついてくる


それがウザイ

数日間

同じコバエと戦っている


スプレーを

頼らないとやってられない

と思った時から

噴射


1日2日は

?

って空気感


すぐに

コバエたちは消えない

かれらも必死だ


ふと

あれーなんか

うざったくない


コバエがいない

まとわってこない


2 ,3日

たったら効果がでたグラサン


口を閉めた生ゴミ袋

ごみ回収日まで後2日

置いていると…


こんなとき

もっと老眼だったら

よかったのに


私の老眼では

コバエ

沢山

生ゴミの袋の中で

うようよしているのが

見えてしまう


ほんと恐ろしい


このコバエ

でないように

ごみ袋を重ねる


あー

こうやって

ブラの消費を

増やしていくんだなぁ~

あー環境によくないよね


コバエ

殺しているところで

環境とか

言ってるのはおかしいけど(笑)(笑)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する