びっくりした


なんとなく

もういいお年だから

なかなか

ライブは見れなくなるかなぁー

と思った

のと

うちから近い会場だった

ので

見に行ったのと


知っている曲は

そんな沢山なかったが

それなりに

良い感じに聴けた


アコースティックがよかった



今回

会場に向かっていく人たちが

70代が多い感じで

しっとり聴くんだろうな


南こうせつの話を聞いて…


と思ってたら

もーびっくりした


緞帳が上がり始めたときから

前の数列、総立ち


あのバワーはなんだー

とびっくり


何て言うんだろうか

みんな

普段は

年齢に見合った生活をして

たまーに

昔に戻り弾けてるんだ


きっと

昔ファンクラブに入って

追っかけしてました~

たまのライブでは

昔を思い出して弾けるぞぉ~

ですね


昭和の復興から

バブルにかけて

自由気ままに

好きなことに

力を注いで

夢を追いかけて~

パワーでしたね


だから

70代の

パワーには勝てないんだ

思い知らされた(笑)

ひとときでした。