今日のほっこりエピソード

 ほっこり

ほっこり


よくわからないんだよね~


ほっこり

のニュアンスが


最近

よくテレビで

言われている

やさしい味

わかった

瞬間があった


タニタ食堂で

知り合いとごはんを食べた


ミックスフライ定食

を頼んだ

コーンスープ

定食がきた


いろんな種類の野菜に

ドレッシングが

かかっていた


スープを飲んだ

?

何かが

足りない

~邪悪な味がしない(笑)


サラダを食べた

何を食べたか

わからない素朴な味(笑)


あー

この感じ

これがやさしい味なんだ

とわかった


それまで

食べ物に

やさしい味なんて

現あり得ない

って思っていたけど


やっと

私は

やさしい

たどり着きました(笑)


今は

ほっこり

意味がわからないけど

そのうち

私にも

わかる日がくるでしょう

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する