おすすめの

コンパクト

扇風機

ですか…


扇風機

電気で自動的に動いて

風を作るもの

ですね


うちわ

じゃダメですよね


ダメですよね~


ほんと、ダメですよね…


でも

最近

ダイソー

折畳みうちわ

と言うものを

手にしまして


手をパーにした直径の円で

持ち手はなく

手で持って

パタパタと風を作る


でんでんたいこのような

音がした?

しそう?

なもの


テントとかで

袋からだしたら

テントになりました

ってのと

同じ感じで

できていて

使わない時は

付属のポーチに収納チョキ 


これ

まじおすすめです

110円Tax込み

でも

扇風機

電気で動くもの

では

ないんだよね口笛