最近

不二家のミルキーのCMで

最後に流れる言葉が


わたし

ままで

いい~


え??

を疑った


確か


ミルキーは

ママの味~


だよね


お笑いとかで、

オカルト的に解釈して

笑う

ってフレーズのはず


もしかして

母乳より

粉ミルク率が

高い?から?


時代により

いろんな言葉の判定が

複雑になってくるから

この言葉も変わったのかな


仕方ないけど


気にしすぎて

これは

コーユー意味

として解釈されるから

よくない


とか

主張している本人は

善かれと思って

色々言うけど


たまに

それが

余計

人を傷つけることも

あるよね

よく思っている


ミルキーからかけ離れちゃったかもチュー