おはようございます晴れ

フードコーディネーター*ママ栄養士の
ふかいちひろですニコニコ


おうち時間が増えている影響で
最近、体がなまっていませんか??
(←私はその一人です。笑)



おうちの中で体を動かして
親子で楽しみながら作れる
「手打ちうどん」の作り方について
執筆させて頂きました~😊✏






そして免疫力アップ⤴⤴
アレンジうどんレシピも紹介していますよ👏😊




わが家ではこんな風に
楽しみながら作りました~♪
(動画にしちゃった…ニヤニヤ)






ママへのおすすめポイントもいっぱい
紹介していますピンクハート


ぜひこちらをクリックして
お子さんと「手打ちうどん」作り
に挑戦してみて下さいね!!
             ↓↓↓↓




最後までご覧いただき
ありがとうございましたルンルン
 
 
 
 
~家族を健康に~*~家族を笑顔に~
~ぬくもりのある食卓を~


栄養士 / フードコーディネーター
深井 千寛 (ふかい ちひろ)