こんにちは。谷朋子です♡





例えば、ブログ。とかFB。とかって、
ついつい、こんな事できるようになりました!!
とか、
これをとうとう達成しました!!
とか、
〇〇に行きました!!
みたいなのが沢山あったり
しますよね。


やっぱり嬉しいからさ。
思い出を残しておきたいし。
スペシャルだし。 私もそんなんは良く書くけど、


だけど、みんな実は、
みんなホントは知ってるはず。


わざわざ書く程もないような、
写真を撮り忘れるような瞬間に、
感謝が散りばめられている事。



土曜日の夜、

久しぶりに家族で寝ました。



セイシロウが、ママ、アクセスバーズして、

背中トントンしてあげるね。

って、最高の誘惑をしてきたから。笑笑

もう、最高すぎない?




そういえば、今日、

谷さんに、【体の中から嘘を消去する】ってボディプロセスをしてあげて、

寝る前に私もしてもらった。



なるほど。

これか。



最近、体が動かなかった。辛かった。

って言う話を良く聞くし

私自身も、眠くて眠くて、色んなことをしながらも

とにかく、体がしたいようにしてあげてた。



まあ、用は、只管ダラダラしてたわけです。



こうなると、

人は、私は何も出来てない。みんなはあんなに楽しそうなのに。

って大好きな自己ジャッジをしがち。



そんな時に、いつまで休むのか。のチェックポイント

を私なりの見解をあなたにシェアするね。



それは、



人生に感謝が出て来るまで。



何気ない事に幸せを感じられるようになるまで。



ダラダラしたい時はひたすらダラダラしてください。



この

ダラダラしたい時は がポイント。

寝転がってダラダラしたい時はそうすればいいし、

映画を観たければ見ればいいし

ネイルに行きたければいけばいいし

ラーメン食いたければ、食いに行くか

出かけるのめんどくさければ作ればいい



とにかく、体がしたいようにしてあげる事。

そして

それを罪悪感なしにやる事。



そして、できれば、ボディプロセスを受けて。



あなたの体から、あなたのものじゃないものを

取り除いた時に



人生はまた、感謝で溢れ出すからです。

こんな何気ない日常が



感謝じゃなく、疲れや心配、不安、怒りにまみれている時は

紛れもなくそれは、あなたではなくなってます。



ボディプロセスを受けると

本来のあなた。を知ることが出来る。と私は

思います。

そこから新しい選択はまた始まります。



人生の目的は、何かを成し遂げるためではなく、

自分と、人生に感謝するためにあります。




ボディプロセスは、何かを成し遂げるためではなく

凄い人になるためではなく、

本来のあなたになるためにあります。



本来のあなたは不安にまみれてない。

本来のあなたは感謝にまみれてます。








谷朋子





3/24 25 26 3ディボディクラス

with レイチェルオブライアン

レイチェル朋子那須3ディボディお申し込みフォーム


受講条件は、一年以内のファンデーションクラスです。あなたの中から嘘を取り除こう。



■場所 サンバレー那須

3/24 12時〜19時

3/25 9時30分〜17時30分

3/26 9時30分〜17時30分


新幹線那須塩原駅西口からホテルのバス送迎があります。詳細は谷朋子までご連絡下さい♡