サンディエゴのタニトモタンです♡

今日は面白い話、聞いて。




昨日ね、ギャリーダグラスのテレコール(オンラインクラス)を受けてたんですよ。
でね、今回は、人数がぐっと減って
あの、ギャリーのコールなのに
100人いなかったの。


質問も今回は少なくて、



だから、クラクラ、プルプルしながら
zoomの手を挙げるを押したら、すぐ私の順番が!!
COPとかだとギャリーに質問をするために、
誰か仕切ってる人にこんな質問しますってLINEみたいなやつで送って、
そこから、ラインみたいので、あなたの番は次よ 
とか連絡が来てやっと質問できる!!という流れ。



だからこういうクラスってチョー穴場。なんですよ!
でも緊張するけどね




私は、エイゴを話す事について聞いてみました。
まだまだあるんですよね
抵抗、緊張。



そしたらねー、ギャリーが
ナイントラニーズの言語のところとか
メキシコ人たちの偏見のところとかを
クリアリングしてくれて、今もじわじわ効いてる。



最後にね、
"君、可愛いんだから、それ、関係ないだろう!!"
って言うんですよ、ギャリーが。



多分君に話しかけてる男が緊張してるんだよ。
これ誰のって問いかけ続けて。
って冗談めかして言ったの。


こんな感じで。笑笑 




英語を話せる しかもペラッペラで。




って、私どれだけの長い期間、

それが大事で大事で、目標で、

それさえ手に入れたら夢が叶う と思ってたんだろう。




みなさんそういうのありませんか?!

あるでしょ?!





自分が"そう" なったら、全てが上手くいくと思ってるもの。

それこそを破壊してアンクリエイトするんだよ。





二日目の今日のコールで、もう一度質問したの。

ギャリーに。

そしたらね、

"もう君、変わってるのわかる?!"

って言われた。

確かに、明らかに変わってたの私の英語。




実はね、

一昨日くらいに、近所に住むこの辺を

仕切ってる、素敵な貸しサロンを持つメキシコ人のCF

に、

来週のギフレシはある? ってメッセージしたら



"私来週忙しいから、

あなた、リーダーシップとってやってくれる?"

って言うわけ。

ファシリテートしてお金もらってね。

サロン代はこのくらい。



とか言うの。

頭クラクラ😵‍💫するくらい緊張したの。

マントラ唱えたよね。ひたすら。



そして、それからのこのギャリーの言葉。




もう受け取るだけなのに、

まだまだまだまだ って

いやいやいやいや ってしてるの何?!



あなたもない?!

アルダローーーーー?!



点と点が繋がったよ。

ちなみに英語では、



という。笑笑




二日前くらいに、

タニトモタン、日本人やめようかと思う。。。

ってFBしたらさ、





仲間たちからこのコメントが。















とか言われるわけ。

あれーー?!

私だけ?! 日本人だと思ってたの。



笑っちゃった!!






なんかね、

私、ちょっと超えました!!



あのね、字幕も説明もなしで、

私の質問のところ、

みんなに見せちゃうね。



ギャリーと話してるとこ!!

じゃじゃーん!!



これ、ちょっと公開して良いか今も悩んでる。

多分バツ。

だから、すぐ消しちゃうと思うのね。

でも、ギャリーダグラス という人とでも



勇気を出せば会話 が出来るよ とか

なにか、あなたの勇気になりそうな気がするから

ちょっと公開します。



だから、アクセス関係の人には、言わず

そっと見て、

そっと私に感想を教えてね。




こっからね! ↓あー 投稿ドキドキする!

友だち追加