谷朋子です。
アメリカ出発まであと一週間になりました。
今日は旦那はんと、免許センターに行ってきて
国際免許を去年の3月に取ってたのを更新。
後は、私の免許更新を期間内更新。してきました。


全然関係ないけど、
期間内更新 と 繰上当選 ってなんか似てない?
あ、全然これから話す内容と関係ありません。笑笑






ね、みんな、受け取るって難しい って思ってるでしょ
ねぇ、思ってるよね。
笑笑



受け取る って実は簡単。



あなたがあなたでいればいいだけです。

ほらこんな風に。





こんな風に。








見て。

あなたがどんなに無防備か



あなたがどんなに

可愛いか




あなたがどんなに美しいか




あなたの真剣な眼差しも




あなたの涙も




あなたの真剣さも



全部好き。




ただ、触れられて、



ただ触れる。






リラックスしてあなたがいる事。が

全ての始まりです。
全ての受け取りの始まり。



忘れないで。






本当に、忘れないでね。





朋子



ちゃんと受け取った人は↓