"ママはアクセスバーズの柱だね"



って 紅白見ながら長男ソウタロウが。

おおー!!!

うまいこというね!!




これは確かに柱の風格だ!!

あ、鬼滅の刃を知らない人いたらごめんなさい。




何柱かね。


"うーん、煉獄さんではないよね。

あんなにマジメじゃないじゃん。"




いや、マジメやっちゅーねん。

母さん真剣やで 講座中。いやマジで。




ほら見てみー。

真剣そのものやで。 




"ママはおバカだから、あれじゃない?"

コレ↓




うーん。そうかもしらん。

モテ期到来に喜ぶ…笑笑




ボディプロセス講座 

"過去の性的現実…" でディーンフジオカの話で

自分が楽しくなる↓




私ねぇ、クラスでみんなが笑っているのを見るのが

本当に好きで、

ホントに嬉しくなるんですよ。



これは、ファンデーションでやったよね

覚えてますか⁉️ とびびらした後の三人の様子。

縮み上がった後 大爆笑の図。





今までさ、ドラマトラウマにただハマって

泣いていた私たちが、

そのドラマでゲラゲラ自分が笑えるんですよ。







笑いが止まらないボディプロセスギフレシ。





そして、静寂と穏やかさ。




私ね、

令和になる年にアクセスバーズ講座を教えられる人

→ファシリテーター になって

その時望んだ事があるの。



それは、花咲か爺さんになろう。ってことでした。

東北に、花を咲かせたかった。

みんなを軽くしたかった。



私秋田出身でさ、

東北ってなかなか暗い。みんな我慢強いんだ。




そして、自分が東北の華になろう。

って望んだの。



そしたらね、

アクセスのツールって とんでもない形で叶うから




私が東北の華になるんじゃなくて、

東北に 大輪の華が沢山咲いたんですよ。


ほら、みて!!




今回のホストの綾乃さんと心葉さん。




前回ファンデーションをホストしてくれた

純子さん。




みんなの変化が嬉しくて泣いちゃう裕美さん。


自分だけじゃなくてね、

こんなに沢山の人を巻き込んで、

幸せになろ!!!

軽くなろ!!!


ってエネルギーを放射してるんですよ。



ヤバくないですか? このエナジー。




もう誰も、東北を重いなんて言わせない。

って感じでしょ? 




今まで歩いてきて良かった。

あなたという優しさに、

あなたという華に、

出逢えて良かった。




ありがとう。




ありがとう。




ホントにありがとう。






もっと輝こう!!




あ、なんかこんなんでてきたよ💖

マジメやねん て。

谷朋子



読んだよ😭 とか 大好き😍とか↑ 笑笑