宮城、東北にお住まいの皆さま♡

さらに変化したこの方に会いに行ってください。



仙台のファンデーションで10名のホストを
してくださった裕美さん。







本当に凄いの。
ファンデーション後のフォローアップで
エナジーがすっかり変わってた。


人を大切にする。人を輝かせるって得意分野は
変わらず、
ご自身のエナジーがびっくりするほど広がってた。







この写真見ると、今でも泣ける。

ファンデーションのホストって、
みんなの色々も持ってクラスに参加するからね、
本当に拡がりが違うんですよ。
誰かれ出来ない大役。





裕美さんの、別の街でする10月19日の【ストレス緩和クラス】は満席♡
裕美さんのパワースポット きらりん で
やる【アクセスバーズ講座】は 残席2名あるそうですよ。



あー 私も行こうかしら。









読んでね^^ 
そんで、会いに行ってね
人生変わるよ♡ 
10/22 が無理ならリクエストしてください^^