初めての対面のXmenクラスがありました。





まー、この、東京、那須、茨城、仙台から
集まった精鋭たちが やらかしてくれました。
笑笑


みんな大好きみよまり♡
ほんまにこの子は、、、 笑笑





今までオンラインでやった事はあったのだけど、
Xmenクラス。



一回目はこれ。


ヨーロッパやアメリカで活躍してるレイチェルと
30人近くが参加するクラスだった。
自分が話す日本語に通訳までついたキョーレツ過ぎたクラス。





二回目のメンバーも最高。ああみんなに会いたい。






そして今回は初めての対面クラスだったんだけど、
あまりにメンバーがキョーレツだから
もう少し入る事出来たけど、
敢えて募集をストップしました。





まーーー、お互いがお互いのエナジーを感知して、
今まで隠していたモヤモヤが勃発。
私、みんなには言わなかったけど、
Xmenの事をめっちゃちゃんと伝えようとして
準備をしたんだけど、




ここまで、それが役に立たない
エナジー的なクラスは今までここまでなかったかな?笑笑
クラスの中で、私も
何ができるか今はどこに向かうか
問いかけになってた。







クラスって、ファシリテーターは
本当にただそこにあって、許容である事
付け焼き刃の知識なんかよりも
本当に必要な事だって 改めて知ったわ。笑笑


みんなを見送る私をなおちゃんが撮ってくれた。



それだけ、Xmenって、
定義出来ないもので、
もんの凄いパワーを秘めていて
そして、
あり得ない程 エナジーで話してる。




それを知ってた、気づいてた
と思ってたでしょ?
ホンの少しやったね。笑笑



でしょ?






"分かってると思ってたんですけど、"
"気づいてるんですけど、"
ってみんな何回言ったのだ? 笑笑




分かってるだけじゃ変えられないのだ!!




選択なのです。はない!!


ただひたすらに、
自分が機能する方法を問いかけて選択する事
をシェアしてくれたなおこさん♡





同じようなトピックスでも、
ファンデーションでやるXmenの項目と全く違うエナジーなのは、


クラスの根底に流れるエナジーが違うって事と、



これを選ぶ人たちが
本当にミラクルだって事と、
これを選んで掴みに来てるっていう新しい扉。




選んでくれてありがとう。
諦めないでくれてありがとう。

光の輪がみんなを包んでる♡




これはみんな知らないとアカンやつ!!
っていう思いだけで
CFになってファンデーションが出来るようになって




これもやっぱり知ったら人生変わる!!
私が変わったから!! ってなったXCF。



私のアゥエアネスはやっぱり真実だったー。
だって、この笑顔たち。










もっともっと受け取るためには
あなたのまだ隠してるソレ を知ることですわ。




11月にもう一回くらい対面クラスをやりたいと思ってます。
やる😭 って方は
リクエストしといてください。
日程決めましょう。
こっからね^^





谷朋子